※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

健診で内診があるけど痛いか心配。皆さんの経験や38週の赤ちゃんのタイミングについて教えてください。

今日午後から健診があります!
その際に内診あるようですが一人目のときはすぐ出てきちゃったので内診グリグリをやらなかったんです。どうなることやら…痛いかな?
皆さんは経験してどうでしたか?
38週の時期が赤ちゃんにとっても出てくるのにいいタイミングと聞いていて、そろそろ…とも考えてるのですが、全くで🙆胎動がすごいw

コメント

deleted user

痛かったことないです😂

  • Mママ

    Mママ

    そうだったんですね🙌
    シロッカーの抜糸の時器具をいれたとき痛かったので、グリグリがどんなにいたいものなのか…と😊💦
    人によるんですかね😁

    • 11月8日
ころころりん

私も痛くないです😚
え?コレ?終わり?
って感じでした〜👍

  • Mママ

    Mママ

    痛くなかったんですね!
    私はシロッカーの抜糸の時器具をいれたとき痛かったので、同じような痛みなのかとビクビクで😱

    • 11月8日
チビたろす〜2児のママ

内診グリグリ、、私は激痛でした!
バリバリ.ゴリゴリって感じで
声と涙が出ました(;´д`)
人それぞれだと思いますが
一日中痛かったです(笑)

  • Mママ

    Mママ

    ひー😱
    痛かったのですね💦💦
    シロッカーの抜糸の時、器具をいれたとき痛かったので私も激痛かな…
    一日中痛いのは、陣痛なのかグリグリの痛みなのか判断に困りますね🙆💦

    • 11月8日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    1発目でギャッ
    グリグリされて.ヒィィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    って声が出ました(笑)

    家に帰っておしるしが出たので
    この痛みは陣痛?って思ったのですが違いました💦
    内診グリグリ、、頑張って下さい!笑

    • 11月8日
  • Mママ

    Mママ

    たった今グリグリしてもらいました❗
    痛いようななんだこの感じというような感覚でした😲
    今NSTつけてるんですが、張ってるのか?という感覚があります‼️
    陣痛に繋がるかな?と言うところです❗

    • 11月8日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    そうなんですねっ!
    激痛は辛いですからねっ💦
    不思議な感覚な痛みなら良かったです^_^

    今の体調はどうですか?
    ボチボチ運動しながら
    陣痛に繋がると良いですね^_^

    • 11月8日
  • Mママ

    Mママ

    今は前駆陣痛がきていて、痛いけど不規則だからまだまだか夜中かなーとも思ってます🙆
    動かないと陣痛に繋がらないですもんね❕動けるうちにたくさん動きたいと思います!

    • 11月8日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    わぁ(*゚∀゚*)
    アレから寝ちゃって
    本陣痛に繋がりましたか?
    頑張って下さい(*≧∀≦*)!!

    • 11月9日
  • Mママ

    Mママ

    残念ながら、陣痛に繋がらず…相変わらずの前駆陣痛です🙌💦
    ですが、粘液せんがさらに増えました🙆
    夜はぐっすり眠れていて、起きたときに思わず爆睡じゃん‼️と笑みがこぼれてしまいました🤣

    • 11月9日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    そうなのですねっ💦
    ベビちゃんはママに会いたい様な
    まだお腹に居たい様なって迷ってるんですかね^_^

    それは🤣笑笑

    • 11月9日