※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が友達と紅葉見に行きました。(男3 女1)友達のインスタ情報で知り…

すいません、愚痴です笑
旦那が友達と紅葉見に行きました。(男3 女1)
友達のインスタ情報で知りました。
旦那からは出かけるとかしか言われておりません。
黙って送り出しました笑

私は家で大量の洗濯物の他の家事をしなければ😂
私と出かける時は近場か近所のスーパー行くぐらい笑
専業主婦になってしまい、お小遣いもないから
美味しいものを食べにランチにも行けない🤣

給料日まであと2000円で食費頑張ってみようとしてるのに、旦那は今日はランチ行って晩ご飯も外食だろうなぁって考えると泣けてくる笑

私は納豆ご飯でいいやって考えてます。笑

仕方のない事だと分かってるんですが
愚痴が止まりませんすみません💧

私だって、早起きして出かけたいし紅葉もみたい。
けど出かけたらお金かかるし、、、って
思ってしまいなかなか自分から言えなくて
旦那からは○○へいこ!
みたいな言葉もかけてくれない(`_´)

ちょっと寂しいなぁと思って
泣けてきました笑




コメント

めいママ

共感しかないですU´•ﻌ•`U
主婦になるとちょっと肩身狭いですよね…。
でもまたには旦那さんにお金もらってお友達とかとランチ行かれたらいいとおもいますよ!出産したら尚更自分の時間なくなるので…💦

  • ♡

    共感して頂いて嬉しいです!❤︎ 在宅ワークで小遣い稼ごうかなって考えています笑
    月に1回ぐらいの頻度なので
    私も心広くいてたいです😂

    • 11月8日
  • めいママ

    めいママ

    同じ24週ですね( ˆ♡ˆ )
    でも無理はなさらないで下さいね…💦

    • 11月8日
  • ♡

    予定日近そうですね!❤︎
    私はまだ1人目なので自由すぎます笑 上の子のお世話しながらの妊娠中ってほんと尊敬します(T ^ T)!

    • 11月8日
  • めいママ

    めいママ

    まじに辛いです(∴◎∀◎∴)
    特に今の子妊娠中何を食べても吐いてたので11キロ痩せて、でも上の娘はママ、ママなので疲れますが何とかなります!笑笑
    お互い頑張りましょ( ˆ♡ˆ )

    • 11月8日
  • ♡

    そーなりますよね(T ^ T)
    11キロ、、、
    私も吐き悪阻だったのでめっちゃ気持ちわかります!!
    2人目開けやなやっていけないと考えてました( ゚д゚)

    おねーちゃんママっ子ですね❤️
    はい!がんばります( ^∀^)

    • 11月8日