
産後64キロから全然痩せません!もうストレスすぎます!妊娠前は41キロだ…
産後64キロから全然痩せません!
もうストレスすぎます!
妊娠前は41キロだったんですが、1年間で58キロまで増加、58キロの時に妊娠→妊娠中78キロまで増加。やばいですよね。妊娠前は前の旦那のストレスであっという間に増加。
そこでファスティングしようと思ってるんですが、体験された方、どのくらい期間で何キロ痩せたかお聞きしたいです!
ほんとに落ちなくてストレスすぎていらいらまでしちゃうので、批判的なコメントはお断りします!
ちなみに2月から仕事復帰で制服が入るかも不安で焦っています😂😂
- えな(2歳5ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳)

maco
私もです!
通常52kg→妊娠時58kg→臨月72kg→何故か現在78kg
週末ファスティングしました!
酵素ドリンクに置き換えたのですが効果ありませんでした😭😭
しかも、子どもいると体力使うからか固形物食べないと頭痛がひどく日曜日の昼でギブアップ😥
成功談ではなく申し訳ないのですが…
私は来月から夫がいるときにジム行くことにしました😓

なちょす
私は月曜断食を始めました!
ちゃんと本も出ていて決まりがきちんとあります。。
平日は炭水化物抜きなので母乳が止まりました😅授乳中の方にはオススメできませんが。。最初の1週間で-2.5キロ。これからも続けます!

みーまま
運動が嫌いな私ですが筋トレ、たんぱく質多めの食事、食事の順番に気を付ける、マッサージ、ストレッチで3ヶ月で8.5キロ痩せました!
ご飯もお菓子もたべてます!
我慢するとストレス爆発しそうなので😂
コメント