※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

旦那は自分のことわきがって気付いてない😭付き合う前から私は気付いてた…

旦那は自分のことわきがって気付いてない😭
付き合う前から私は気付いてた。どちらかとゆえば
重度のわきがに値すると思う。

寝る時てあげて寝てるけど、、、ね。

でも、本人は汗臭いなの程度の認識のようで、、、

この前飲み会お迎え行ってあげたら
仲のいい後輩も送ることになり結構冗談や
からかったりしあいこする仲なんだけど
「○○ちゃん(私)ぱぱ普段臭い〜?笑」って冗談交じりに聞かれて私がなにかゆう前に旦那が
「普段からってやばいだろ〜笑」っとか言ってて後輩が
「○○さん(旦那)認識無しですか!!」って😱😱

会社でもやっぱり思われてるんだと再認識。
汗っかきだから特に。

つたえてあげたいんだけどやっぱりなかなか😭😭

伝えたことあるかたいますか?

コメント

ママリ

今たくさん種類出てるけど、制汗剤とかは効かないんですか?!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    制汗剤とりあえず一時的、、、ほんと一時的です😭
    洗剤も何回も変えたりしました😭

    • 11月7日
mama

直接はないですが、この制汗剤すごくいい感じだよー👍って暗に伝える感じですかね🤔

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    渡したんです😭
    使ってるんですけど一週間前の飲み会の帰りに
    後輩に言われたので効き目がイマイチのようです😭

    • 11月7日
ままり

私は汗拭きシートを頻繁に渡すようにして、でも気づかないので言いました!笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    私も渡しました!!
    洗剤ぱぱのだけ変えた〜ともゆってみたりしましたが😅😅
    そろそろ伝えたいのですが
    なかなか言い出せなくて笑

    • 11月7日
まぁぁぃ

付き合ってる時から気づいてましたが言えず……今回の妊娠で本当に臭いがムリになりワキガ臭い!って言っちゃいました💦長男にも今年の夏、腕持ち上げられパパ臭い!って言われてめちゃくちゃ凹んでましたが、本人は無自覚だったみたいです💦

はじめてのママリ🔰

家族ではないですが、友達に重度のワキガの子がいて本人気付いてなかったので言いました😅
すごい玉ねぎ臭だったので普通にワキガだと思うよと言ったら本人やはり気付いていなくて治療して治りました。

言われなかったらずっと治療しなかったって言われ、逆に感謝されました。