※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

旦那に私の母ちゃん名前なんだっけ?と言われて〇〇だよ〜って普通に話し…

旦那に私の母ちゃん名前なんだっけ?と言われて〇〇だよ〜って普通に話してたら途中でえ!私の両親の名前分からないの?って思いました😳
普通忘れる?
結婚してもう3年もたつのに、、、
ショック😢
旦那に分からないの?って言ったら私だって分からないでしょ?って言われて義理の両親の漢字までは分からなくも名前は分かります
義理の保父母は分かりませんが😭
でも普通義理の両親の名前は覚えてるでしょ、、、
他にもいるのかな?

コメント

ちゃんちゃん

普段会話に出なかったり目にしないと忘れますー(笑)

義母の名前はもちろんぱっと出ますが、義父の名前…
いま数分考えちゃいました😂
海外出張で半年会ってないし。
もともと嫌いだし(笑)

  • めめたか

    めめたか

    考えてもうちの旦那は出てこなかったです笑

    私は普通に忘れるとかないからちょっとショックでしたが深く考えない事にします😢

    • 11月7日
mm

え、うちの旦那も多分忘れてると思います🤣🤣
いつも○○(私の呼び名)のお義母さん、お義父さんって呼ぶので🤣🤣

でもうちの旦那忘れっぽいしそもそも気にしたことなかったです!笑
結婚6年ですがwww

  • めめたか

    めめたか

    そうなんですね😅
    なんか他人事みたいに言われてちょっとショックでしたがうちの父は義理の両親の名前普通に分かってたからなんか比べてしまいました

    • 11月7日
deleted user

うちも三年目ですがわたし義父ぱっとでてこないですよ。笑
べつに旦那がわたしの母と父知らなくてもなんとも思わないです😂
むしろ知ってたら、へー!知ってんるんだ!くらいです😂

  • めめたか

    めめたか

    普通なんですね😅
    うちの父は普通に分かってるから比べてしまったのかもです😢気にしない事にします

    • 11月7日
ビビ

親族の名前も漢字も覚えてるもんだと思ってました!うちの旦那も忘れてるんだろうな😅
聞いてみようと思います( ¨̮ )

リリーシャルロット

うちの夫も、私の父の名前は知らないと思います💦

あゆ

お恥ずかしながらお互いの親の名前あやふやです笑

じいじとばあばで伝わっちゃってますね笑

🐻‍❄️

うちの旦那も忘れてると思います😂笑
書類関係も私が書く事が多いので、うちの両親の名前自体目にすることないだろうし、しょうがないかなと思ってます😆

わたし

うちの旦那も覚えてないと思います😅
別に覚えていなくても私は気になりませんよ😊

はじめてのママリ🔰

私も夫の両親の名前覚えていないし夫も私の両親の名前覚えていないと思います💦
会話に名前で出てこないし
書類に記入する事も無いので
ついつい忘れてしまいます🤣
忘れられてて嫌だとか気にする方もいるんですね😱

ペパーミント

私義父の名前知らないです。
義母の名前は簡単すぎて覚えてますが

主人は覚えてくれてますが

deleted user

あれですね。
自分もたまに思いますが「自分の当たり前を一般での常識」と思っちゃいけないですね💦
だから喧嘩になる(場合がある)。