※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

公園で子どもが透明のビニール袋に触れ、コンドームの空袋が入っていたことに気づき、消毒をしたが、心配しています。

公園で子どもを連れて遊んでいたら透明のビニール袋とその中に何かのパッケージを開けたゴミが落ちてました。
近づかないようにさせながら遊んでましたが、少し目を離した隙に友達の子が触ってしまい、それをどけてる隙に息子も透明のビニール袋に触ってしまいました。
すると、友達が「え、これってあれじゃない?」というので見ると、封が空いてるコンドームの空袋…。
たぶんコンドーム自体は無かったと思います😅

とりあえず水道もなく手も洗えないので、ウェットティッシュで拭いて手ピカジェルみたいな消毒をしました。

その後少し遊んでから、手を拭いて消毒してからおやつタイム。
その時はすっかり忘れてたんですが、今になって大丈夫かな?変な菌とかに感染したらヤダな…と心配に😅

手も拭いて、消毒はしてるから平気かなと思いつつ心配になってしまいました😅

まさか、あんなところに落ちてるなんて😅

コメント

いち

えーすごい気持ち悪いです😭
いたずらとかですかね??

そんなことってあるんですね( ̄▽ ̄;)ドン引き