※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

親知らずが真横に生えてて、更に埋まってます(笑)そして更に虫歯で最近…

親知らずが真横に生えてて、更に埋まってます(笑)
そして更に虫歯で最近グミなど食べると痛いです😂

大学病院へ行って抜歯と聞いてますが、
恐ろしくて恐ろしくて…
出産よりも絶対痛いに決まっている😭😭😭

頬が腫れるんですよね?
熱が出るんですよね?
薬飲んでも3日ぐらいは辛いんですよね?

経験談お聞きしたいです(笑)
ちなみにこれをあと2回はしないといけないと聞いてます😭

コメント

deleted user

頬が腫れ、熱が出て、そしてしばらく豆腐とウィダーインゼリーしか食べられませんでした🤣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやぁあぁーー😭😭😭😭
    恐ろしい😭😭😭
    口の中気持ち悪かったですか?!🥺

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪かったです😱切って抜歯して縫ったので、もにょもにょ違和感がしばらくありました😱
    ウィダーインゼリーを、口をすぼめて吸うのすら痛くて、お皿にだしてスプーンで食べてました😂

    • 11月7日
あり※

同じく抜かないといけないと言われ早、一年たってます、、私は4本一気抜きで全身麻酔で多分1日入院する事になるだろうと言われびびって行けてません😨何より2人ちびっこ置いて入院が恐ろしくていけてません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も産後抜こうねと言われてはや1年です😰
    一気抜き😫
    どんな罰ゲーム😱😱😱
    入院なんて絶対出来ないですよね🤢

    気が重いです💔

    • 11月7日
ちゃぴママ

私は出産のほうが比べ物にならないくらい痛かったです!笑
抜歯自体は恐いだけで痛くなかったです😂二回やりましたが、どちらも熱は出ませんでした!頬はパンパンに腫れて三日間くらいは痛くて痛み止めMAX量飲んでました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産より痛いものはないと言われますが、抜歯の方が痛そうです😫💔

    やはり熱は体質でしょうか🤔

    やはり3日間は辛いんですね🥺

    • 11月7日
  • ちゃぴママ

    ちゃぴママ

    想像してたより呆気なく抜けて、え?もう抜けたの?って感じでしたよ🤣すごい力で押されてる感覚とミシミシ音が聞こえるのが怖かったです😱でも大丈夫!絶対出産の方が痛いです!笑

    • 11月7日
かおり

私も親知らず4本抜きました‼︎麻酔が効いてたのでそんなに痛くなかったような〜😊
腫れることはなく、少し熱っぽいのはあった気がします。
出血が凄いので固まるまでは口の中が気持ち悪い感じで優しくうがいばかりしてました💦
出産のあの痛みを経験しているなら大丈夫ですよ😊
頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くりーむぱん

私も4本とも真横に生えていて、下2本は抜歯済みです!
上2本は、タイミングと、また覚悟決めたらきてと言われてます😂笑

麻酔していたので痛みはほぼなく、ゴリゴリ砕かれる感覚が恐ろしいだけでした😨笑
私も以前の病院では、これは大きい病院じゃないとできないねと言われていたのですが、病院を変えたらそこに抜歯が上手な先生がいてその先生がいる日に抜いてもらいました!(大学病院には行ってません)
しかも下は腫れるとよく言われますが私は両方とも腫れもしませんでした!!😂
抜歯上手な先生がお近くの歯医者さんにいると良いですね😢

長々すみません💦

はじめてのママリ🔰

同じく真横に生えてて埋まってました!
日赤病院で4本抜歯しました!
麻酔するので手術中は、全く痛くないです!
麻酔の痛みは、爪楊枝で刺されたくらいでそんなにです!
頬は晴れて違和感はありますが、私は熱出なかったです!

私は小顔になったので抜歯してよかったって思ってます!