※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

帰省中は元気だったが、家に戻ると気持ち悪くなり、食欲もない。気持ちの持ちようだと思うが、どうしたらいいか悩んでいます。

実家に帰省しているあいだは
悪阻も無くなったかのように元気になったのに
家に帰ると気持ち悪くなってきて、
食欲もなくなる、、、
気持ちの持ちようだと思うけど、
どうしたらいいのーーー😭😭😭

コメント

ぺそ

気持ち悪い時は無理せずゆっくりするのが一番です💦
お家に居るとどうしても、あれもこれも、自分がやらなければと無理しがちですが、旦那様にも協力してもらって、ストレスを溜めないこと、食べれないなら無理に食べなくていいし、自分が食べれる好きなものだけ食べれるタイミングで食べてれば今はいいんですよ✨☺️
あまり考えすぎず、お腹の中で一人の命を育ててるんだからワガママ言って、楽していいんですよ😌

• mmm

mmm

ありがとうございます🥺
    旦那は出張で家にいないので、協力はしてもらえないので、ストレス溜めないようのんびりします😭

• 11月7日
  • ぺそ

ぺそ

旦那様いらっしゃらないんですね😭
    でも、それなら尚更だらだらしてても大丈夫ですし無理なさらないでくださいね😖
    食べれそうなときに食べて、ゆっくりしてくださいね✨☺️

• 11月7日
ゆりな🔰

わたしもそうでした!
人によってだとは思いますが、おうちの匂いっていうのも関係したりだとか、家に帰ると動かなくてはならなかったりとかがあると変わってくると思います!

• mmm

mmm

やっぱりそういうことがありますよね🥺🥺🥺
    のんびりしながら頑張って乗り越えます🥺

• 11月7日