※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
ココロ・悩み

彼氏と同じ職場で、同僚にヤキモチを焼いてイライラしている女性。仕事もうまくいかず、同じ職場での恋愛は無理だと感じている。同じ経験をした人はいるか相談したい。

はあ・・・・・・彼氏が同じ職場です・・・
事務員はわたしともう1人いて、その1人にどうしてもヤキモチやいちゃう・・・私に仕事頼んでくれればいいのにそっちにばっか仕事頼んで・・・仲良さげに笑ったりして・・・見ててイライライライラ・・・
言っても、私は忙しいそうだから申し訳なくて仕事頼めないとかって。現にやることはいっぱいあって確かに忙しいけど・・・ムカついて仕事にもならない・・・
仕事だから割り切らなきゃって思うけど・・・割り切らなきゃだめなんだけど・・・
やっぱり同じ職場で付き合うなんて無理だー!!!!
仕事やめたいです・・・それかもう1人にやめて欲しい!給料泥棒みたいに居座るのはやめて。仕事もしないで携帯ばっか!ムカついてしょうがない・・・
同じ境遇の人いますか?乗り越えられそーにありません・・・

コメント

🐬

私が同じ立場でもムカつくと思います(笑)
やめてほしいと言っても忙しそうだからってそこを気遣えるなら、仲良さげに談笑する事にもう少し配慮してって思っちゃいますね😂💦
と言うか、そもそもそのもう1人が携帯なんかいじってないでちゃんと仕事してたらはあさんが忙しくなる事もないのでは・・・??
私ならこちらからその人にも仕事振るか、上司に言いますね!

• はあ

はあ

気持ち分かってもらえて嬉しいです(´;ω;`)ほんとそれ配慮して欲しいです・・・言っても口上手いから言いくるめられちゃう・・・あー腹立つー!!
    片方に仕事振りたいんですけど、小切手無くすは期限通り仕事終わさないは確認しないはで結局仕事頼んだ所で二度手間なんです・・・だからあんま仕事頼みたくなくて・・・

• 11月7日
  • 🐬

🐬

こちらとしてはその女と絡むな!用が済んだらさっさと戻れ!ってそれだけの話だし、その単純な内容に言い返してくる意味が分かりません(笑)
    分かった!気をつける!以外の返事は求めてないですよね😂
    それで仕事もできないなんて使い物にならないですね😂💦
    上司は何も言わないんですか?😅
    はあさんとその方以外はいないんですよね?
    その人が原因ではあさんが辞めても困らないんですかね😑

• 11月7日
  • はあ

はあ

そーなんです・・・ほんとに!社内で付き合ってる事は誰も知らないので、私も知らんぷりするしかないんですけど・・・ムカつきすぎて泣けてくる・・・片方も人見てるみたいで私の彼氏にだけぶりっ子なんですよ!他の現場の人には素っ気ないのに!あーむかつくー!
    事務員は私ともう1人だけですね・・・社長に言っても本人に言ってくれないんですよ・・・
    社長に「あの子やめないんなら私辞める」って何回も言ってるんですけど、「何とかするから待て、お前に辞められたら困る」ばっかで・・・何も進んでません・・・(´;ω;`)

• 11月7日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😅
    その女の人めちゃくちゃムカつきますね😂💦
    はあさんの彼氏って知らないから仕方ないのかもですが、そういうの見るとやはり彼の方が節度を持って接するべきだと思います
    じゃないとその女の方も調子乗ると思います
    彼が絶対浮気しないって信じれるなら気にしませんが、信用できないなら辞めたら辞めたで気になるでしょうしね🤔

何回もそういう話してるなら社長もこの子は辞めないだろうってたかを括ってるんじゃないですかね?
    本当に辞めてもいいって思ってるならこのままならいついつまでに辞めますって期限をはっきり言ってみるのも有効かと思いますよ💡

• 11月7日
  • はあ

はあ

私そういうの見たくないし見るの嫌だって言ってるのに直りません・・・ほんと調子乗られたら困るからって何度も何度も言ってるのに・・・彼氏の過去も色々知ってるので浮気するような人ではないんですが心配です(´;ω;`)そーなんですよね💦やめたら私の目の届かない所で何するかわかんないし・・・ほんとやだ・・・
    期限つきもいいですね!ちょっとまた社長に言ってみます(/ω\)変わってくれるといいんですけど・・・

• 11月7日
Mimi

今の旦那が同じ職場で出会い結婚しました‼️私の部署はバーちゃんと男ばかりなので嫉妬とかなかったですが、他部署の女が、私に見えるように、旦那に話しかけたり見せつけ?みたいで、くっと腹立ちました。性格悪い女で有名なので笑 その夜プチ喧嘩しました笑 絶対それ分かってて話しかけてますよ…ムカつきますよね😤👊 旦那はパートだったので、社員転職するために少しして辞めました! やはり同じ職場だと肩身狭いしムカつくし、一緒の職場にいるのは良いようで悪いですね😅 給料泥棒とか携帯いじってる女ですので、普通じゃないです絶対!計算してますね😤 

• はあ

はあ

えー!それはムカつきますね!もう常識無さすぎてみんな呆れてる所なんです・・・キャバでもバイトしてるし計算してるのはあるかもですね・・・もう近づかないで欲しいし彼氏も彼氏であんなのに仕事頼まないで欲しいです(´;ω;`)ゆっても全然気持ち分かってくれない・・・仕事だから割り切らなきゃって思っててもダメなんです・・・私多分極度のヤキモチ焼きで・・・頭では仕事だから仕方ないって分かってるのに・・・目の当たりにするともうムカつきすぎて震えて来るほど・・・Mimiさんも大変だったんですね💦

• 11月7日
  • Mimi

Mimi

しょうがないと思います😓
    30代のおばさんにも嫉妬しちゃうぐらいですからね💦
    悪意があると尚更イラつきますよね‼️ 私今でも働いてますが、子供も旦那もいるのに、妻のいる男とか狙ってますよ!計算して2人でいますし、その人性格悪くて有名な女30代なんですが、既婚だろうが未婚だろうが誰にでも手出します!仕事のできない人に仕事なんて振りたくないですよね!二度手間になるのよく分かります😱鬼のように仕事をその人に回して、自分は責任取らないと言い、やらせるのはどうでしょう?それか暇なら雑用やれーって言って😤 女はどうにもできないので、彼氏さんが理解してくれればいいですが仕事だと割り切らないとですよね‼️私もそうでした〜 途中から気持ち切り替えてどうでもよくなりましま😂 逆に私がこんななので、男従業員に懐かれることが多く、旦那の方が荒れるほどしっとしてました😅 しかし私は社員なので現場で指示したり作業で喋らないことはないのですが、旦那は理解できないようでした…💦 それもあって色々と共感できます😢

• 11月7日
  • はあ

はあ

人の男にしか興味ない奴っていますよね・・・多分もう1人の事務員もそう・・・
    彼氏は私によく「俺の彼女なんだから自信持てよ」って言いますけど・・・そーゆう場面目の当たりにしたら自信なんてなくなるし・・・第一その子私より年下だし、中身くそだけど見た目美人なんです・・・彼氏は「俺のタイプじゃないし興味ない」なんて言いますけど・・・不安で仕方ない(´;ω;`)もし「好きなんです!」とか言われたらちゃんと「彼女いるから無理」って断れるかも心配だし・・・
    私も建設会社の事務員なので作業員とはずっと話してるので、結局何だかんだ私も人のこと言えないんですよね・・・

• 11月7日