※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

排卵検査薬の結果が変化しているため、タイミングが難しい状況です。23日のタイミングでも可能性はありますが、今日の夜のタイミングがベストです。周期が長いため、旦那のコンディションにイライラしています。

おはようございます!
24日の10時 排卵検査薬▶️陰性
24日の22時 排卵検査薬▶️陽性
25日の7時 排卵検査薬▶️陽性

クリアブルーのデジタルで2日連続ニコちゃんがでました。海外製の排卵検査薬も同様でした。

タイミングは23日の22時にとっています。
旦那のコンディションが微妙なため、タイミングはもうとれないかな〜と思います。

今日の夜もタイミングとれるのがベストですが
23日の22時のタイミングだけでも可能性はありますか?

周期が長いので頑張ってくれない旦那にイラっとしてしまいます。笑 すみません、最後は愚痴です(^^)

コメント

ぴぴみ♡ぴぴぞう

お気持ちわかります(´・_・`)子どもってどんなに頑張っても夫婦2人でじゃないと作れないんだなって思い知らされますよね…。当たり前ですけどT^T

クリアブルーも24.25日連続陽性ですか?クリアブルーで考えると排卵は25日中もありえる(もしくは26日中)。
写真の方は25が強陽性のピークっぽいので26排卵かな?と思います。
なのでクリアブルーでギリギリ取れたって感じでしょうか´д` ;今夜チャレンジしてみるだけしてみたらどうでしょう?(^-^)/

あくまでど素人の意見ですので、気にしないでください^ ^一喜一憂してるこっちの気も知らないで、奇跡ってふと起こるもんだと思ってます★よい結果になるといいですね*\(^o^)/*

まなちゃん。

気持ちをわかってくださるだけでも嬉しいです〜(._.)!ほんと当たり前ではあるけど夫婦2人のタイミングと身体のタイミングが合うのって奇跡的ですよね(・_・;
いま、病院にて卵胞チェックにきています!排卵してくれていたら良いのですが、、

ぴぴみぴぴぞうさんは、
双子ちゃんを妊娠中なんですね〜!❤︎
楽しみも倍増ですね!(^^)
おめでとうございます❤︎

ぴぴみ♡ぴぴぞう

卵胞チェックどうでした??
ほんとそうですよね(´・_・`)タイミングバッチリだと思っても駄目だったり…あまり気にしないように夫婦生活を楽しむとできる!とかよく言いますけど、実際そんな訳にいかないし(笑)気にしちゃいますよね(>_<)

MAX太った時に妊娠したので先が思いやられますが(笑)無事出産できるように頑張ります!ありがとうございます(ToT)/

• まなちゃん。

まなちゃん。

今日のお昼前に排卵チェックに行ったところ、排卵済みとのことでした!
    排卵検査薬も薄くなっていたので今日の午前中ごろに排卵したのかなぁ?と思います。

タイミング、土曜23日の夜にしかとっていませんがタイミングは合っていますかね〜??今日ももしとれたらとろうとおもいます!

ぴぴみぴぴぞうさんはどのタイミングで授かったのですか〜?人それぞれだとは思いますが参考に、、❤︎

• 4月25日
  • ぴぴみ♡ぴぴぞう

ぴぴみ♡ぴぴぞう

おー!♡よかったですね^ ^♡
    タイミングばっちり取れてると思います(*^^*)あまり安易なことは言えませんが、私なら期待しちゃいます*\(^o^)/*

私は重めの排卵障害で治療→年に4.5回しか排卵せず貴重な排卵を逃すもんかと必死→だったのに夫の精子無力症が判明して絶望的に。人工、体外へのステップアップを視野に入れた最後のタイミング法で授かりました。精子の運動率がかなり低いのに2つも受精するなんて今だに信じられないです(>_<)

年の差と激務もあり主人があまり頑張れず(笑)1日おきとかで回数が限られてるので、不妊クリニックの先生に先生が予想する排卵日を大体ではなくピンポイントで教えてほしいとお願いし、今回はその排卵予定日めがけて主人も2日連続で頑張ってくれました。(確か…26か27に排卵すると思うけど確実に27日中には排卵は終わってるはず。と言われて、25.26の朝しました^ ^)ちなみに以前妊娠した時も2日連続タイミングとって、それ以降連続でしたのは再び妊娠した今回だけでした…やっぱり関係あるのかな?ご主人の体調がよければ、連チャンで試してみるのもいいかもしれません*\(^o^)/*周りの友達も連チャンの人が多いです(笑)

それまで先生の言うことを100%信じられずに自分の理論でタイミング取ってましたが、信じることも大切なのかなと思いました(>_<)たまたまかもしれませんが(笑)

我ながら説明が長いT^Tわかりにくかったらすみません´д` ;

• 4月25日
まなちゃん。

そうなんですね〜!!❤︎ほんとに奇跡の贈りものですね(^^)!
わたしも排卵はあるものの排卵までに時間がかかり〜30日くらい排卵までかかります。なのでチャンスは少ないですし、チャンスを逃したくない!って気持ちが強いです。。先月は旦那が風邪でダウン。その前は卵胞が育ちすぎ危険。などなどうまくタイミングが取れたのは今回が初めてです!
しかも通っている病院が一度閉院し5月からリニューアルということで薬、注射無しの月です。
排卵チェックだけ、違う病院にいきました(^^)

ただ排卵検査薬が陽性出る前の仲良しだったので間に合ってるかどうか不安です。いまから旦那が今日もタイミングとれるようにご機嫌取りをしてこようと思います。笑 いつも以上にひっついてその気にさせなくては!笑
多分無理なような気もします。笑

お身体お大事に、どうぞ元気な双子ちゃんを楽しみに迎えてくださいね(^^)ありがとうございました、とても気が晴れやかになりました♩