※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🔰
妊娠・出産

妊娠7週になりましたが、胎嚢は5週に比べ大きく、8ミリから19.6ミリにな…

妊娠7週になりましたが、胎嚢は5週に比べ大きく、8ミリから19.6ミリになりました。
しかし、心拍が確認出来ず、来週に心拍が確認出来なければ、流産だろうと言われました。
二回流産してるので、心配はしてたのですが。
どなたか、似たような状況で、心拍確認出来たよというかたはいらっしゃいませんでしょうか?
一週間を待つ合いだに何か出来ることはあるのでしょうか?

コメント

Kiki

ママリでも9、10週とかもう少し遅く心拍確認できた人も多いですよね!
あと、稽留流産の手術日に心拍確認できて手術中止になった方もいました!

• ひまわり🔰

ひまわり🔰

ありがとうございます。
    そんなこともあるんですね。
    年齢も40過ぎてるので、本当に心配です。
    ありがとうございました🙇

• 11月7日
  • Kiki

Kiki

私は寝る前とか時間あるときは元気に育ってね。待ってるよ。って話しかけて心の中ですが話しかけています🥺お互いこのまま成長してくれること祈りたいですね🥺

• 11月7日
  • ひまわり🔰

ひまわり🔰

いいですね~。
    本当にお互いに順調に育ってくれるように、祈ります。
    ありがとうございました

• 11月7日
ままり

コメント失礼します。同じような診断を本日されました。ひまわりさん、そのごどうでしたか?

• ひまわり🔰

ひまわり🔰

私の場合は、その後出血がほんの少しあり。
    胎嚢は日を置いても大きくならず、赤ちゃんはみえませんでした。様子をみて自然流産を待つことになりました。

スッバイマンさん、
    心配や不安は子宮を収縮させると他の方のブログでみました。
    スッバイマンさんの赤ちゃんは、元気に成長してくれることを、祈ってます。

• 11月15日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😢わたしの場合、胎嚢は大きくなってるみたいですが、赤ちゃんの大きさが週数に合わなすぎてます⤵⤵
    あまり考えずがよろしいですね、ひまわりさんもお体気をつけてください。。
    お返事本当にありがとうございます😢

• 11月15日