※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

最終月経は9月12日~19日それまでも多少前後はするものの約1ヶ月に1回…

最終月経は9月12日~19日
それまでも多少前後はするものの約1ヶ月に1回、生理がきてました。
11月4日の朝、濃い陽性反応
15日(金)に病院に行こうと思っているのですが
分娩予約人数が残りわずかとネットに書いてあって…。
来週まで待っても間に合いますかね?
明日ならなんとか行けそうなので、明日病院に行ってもいいのですが、病院に行くタイミングとしては早すぎますか?

コメント

抹茶

私は陽性反応が出て電話したら、早すぎると胎嚢がまだ確認できないかもしれないので一週間後に来てくださいと言われました。
もしかしたら分娩予約人数の残りは里帰り出産する人の分娩予約かな~と。
一度電話で確認したほうがいいかもです💦