※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばし
その他の疑問

福岡市東区近辺に住んでる方☺️ケーキ屋でクリスマスケーキの予約がそろ…

福岡市東区近辺に住んでる方☺️

ケーキ屋でクリスマスケーキの予約がそろそろ始まるころですね🥺毎年、お気に入りのケーキ屋のを買ってるんですが皆さんはどこで買われてますか🥺?みなさんのオススメのケーキ屋を教えてください♡

ちなみにうちはいつも千早のアークアンシエルで購入しています🍰

コメント

ぷりん🍮

キルフェボンも好きですけど
大濠公園の所にあるKURUMIが大好きです🍰💛!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

東区じゃなくてすみません😭😭
    オススメすぎてコメントしちゃいました😭💛

• 11月7日
  • ばし

ばし

東区じゃなくても情報ありがとうございます😊

KURUMIはじめて聞きました🥺調べてみたらカフェも一緒なんですね!!
    行ってみます☺️

• 11月7日

クリスマスケーキはいつもキルフェボンです!普段食べたいなと思った時は近所のオペラで買ってます!😁オペラのタルトはキルフェボンに負けないくらい美味しくて一時期ハマってました笑笑

• ばし

ばし

キルフェボンのクリスマスケーキ、見た目も華やかでいいですよね🥺🥺

オペラ家から近いですけどタルト食べたことないかもです🤔

• 11月7日
つくまるアンコ

うちは和白丘にあるパティスリーアンジュか三苫にあるカノンで購入してます💗
どっちもオススメです(o^^o)

• ばし

ばし

和白方面のケーキ屋は行ったことなかったので嬉しい情報です🥺💓
    どちらも調べてみたらとても美味しそうでした…🤤

• 11月7日
ままり

オペラのケーキ美味しいですよね🤗🤗💕

• ばし

ばし

美味しいですよね🥺
    私はこの時期に売ってるマロンパイが大好きです🤣

• 11月7日
せいまさまま

オペラがおすすめですけど…
去年のクリスマスは繁忙期で人手が足りなかったのか、筥松本店はお休みでした…