※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
家族・旦那

今日寝る前に旦那が「まだ生理終わってないん(´・ω・`)?」って…仕事が忙し…

今日寝る前に旦那が
「まだ生理終わってないん(´・ω・`)?」って…
仕事が忙しく早朝に起きて帰りも遅いので、仲良しはいつも週末にしてるんですが、今週は生理がかぶってしまって、「ん〜ギリ終わってないくらい。明日か明後日には終わるかな〜」と返すと
「えー(´・ω・`)じゃあ我慢かー(´・ω・`)」(実際にはこんな顔文字みたいな顔してませんでしたが)と言ってて可愛くてちょっときゅんとしました(笑)
自分が生理のときはお手伝いしてあげるなんて、健気な妻…なーんて思ってました(笑)

こんな前置きはどうでもよくて!(笑)
今週末わたしの誕生日なんですが…旦那はその日に友達との飲み会が入るかも!です(T_T)
「誕生日やから5月は無理?ってゆーてみるわ」とは言ってましたが…遠方の幼馴染も帰ってくるみたいで、日程の調整は難しそうです(T_T)
息子を義実家に預けて外食でもしようと思ったのにーーー(T_T)と思う反面、1年ぶりに幼馴染と飲める機会なので、快く送り出してあげたい気持ちも…。
わたしとの外食はいつでもできますが、遠方の幼馴染と会える機会はそうそうないので、やっぱりわたしが潔く諦めて送り出してあげた方がいいですよね(T_T)
去年もプレゼントはなかったので、きっと今年もないんだろうなーー(T_T)
今年の誕生日は義実家にお邪魔して、義家族や息子と過ごすことになりそうです(T_T)
でも旦那がいないと意味ないよーーー(T_T)(笑)

みなさんならこういうときどうされますか(T_T)?

コメント

k

友達優先させます(°д° )!
これからさき死ぬまで一緒だし
誕生日だって何回もくるし(笑)
だったら久しぶりに集まる友達
優先してほしいですφ(゚-゚=)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    普段休みの日に滅多にひとりで出かけない旦那なので、羽伸ばしてきてもらおうと思います*\(^o^)/*
    「え!あえてその日?!(笑)」って反応しちゃったので、明日ちゃんと「久しぶりに会えるんやしゆっくり楽しんできてね」って伝えたいと思います(^ω^)!

• 4月25日
k

まああたしも最初はは〜?て
言うと思いますがよく考えれば
毎日一緒にいれるし(´・Д・)」笑
嫌でも後何回も何十回も誕生日
一緒に過ごせるんですよ♪

• ほーちゃん

ほーちゃん

そうですよね!
    来年に期待します。なにもないでしょうけど(笑)
    ただ旦那を誘った友達(わたしも結構仲良い人)はかなり彼女優先な人で、もし彼女さんが誕生日なら「今日彼女誕生日やから無理やわ!また別の日に!」って絶対言うような人なのに…友達の嫁が誕生日でもそこはスルーかい!って思うと微妙に腹立たしくて(笑)

• 4月26日
  • k

k

あー(笑)それわちょっと
    いらっとしますねwww

• 4月26日
hanami

「久しぶりなんだし、行って来なよー」
で、「来年の誕生日は期待してるよ」(ニコッ)

とするのはどうでしょ??
ちょっと寂しいけど、奥様の株をあげておくといい事あるかも(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    わたしも「妻の株」を考えて送り出すことにしました(笑)
    今年の分、来年に期待してるね♡と言うことにします*\(^o^)/*(笑)
    まあ来年になったら旦那は忘れてるんでしょうけどwww

• 4月26日
ゆみ

誕生日は特別な事をしなくても、生きてる限り全員にくるのでそんな重要な日ではないと私は思っています(笑)なので誕生日に何しようがしまいがあまり気になりません😅(ケーキは必ず食べますが😂)

逆に、行ってこればー?ぐらい軽く言うと、旦那さんの方から、やっぱり行かへん!てなるかもしれません(^○^)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    歳はとりたくないですが、唯一ちやほや?される日なので誕生日大好きです(笑)

あからさまにすねると鬱陶しがるタイプの旦那なので、ここは妻の株をあげるべく潔く送り出すことにします(^▽^)
    ただ「行っておいで!」と言うと言葉の裏を考えず「行ってくるわ!」と言う旦那なので、行かないパターンは期待しないことにしますwww
    後々冗談でも誕生日に飲みに行ったことを掘り返さないように気をつけます!
    まだ数日あるので、その間に完全に諦められるように気持ちを切り替えていきます…(笑)

• 4月26日