※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後5ヶ月の息子がいます。数日前から旦那が風邪ひいたようで(最高でも3…

生後5ヶ月の息子がいます。
数日前から旦那が風邪ひいたようで(最高でも37.5℃)昨日実家に帰ってました。大した熱ではないのに具合悪いアピール(^^;
今日天気がいいので、体調もだいぶ良くなったというので今朝息子を連れて公園に散歩行こうと電話でいってみると、「えー」の返答でした。
「じゃあいいや!」と言って電話切りました。
朝からむかつきました!

コメント

ゆゆ

うちも公園行こうというとやんわり嫌がられます。なんなんですかね?😅
私もいつもじゃあいいでーすといって1人で連れてってます。(笑)

• ママリ

ママリ

なんなんですかね?
    午前中天気がいいからって言ってるのに、昼からならいいよと言われました。なんで今ダメで昼からいいのか意味がわかりません🤷‍♀️

• 11月7日
めーたんまま🔰

男の人って本当にそれぐらいの熱で大騒ぎしませんか?うちの旦那は、死にそうアピールしてきます😒
かまってちゃんなんですが😅
私が、本当にしんどい時に何も手伝ってくれた事ないから、放っておきます‼️

• ママリ

ママリ

ホントに大したことないですよね🤷‍♀️37.5で仕事早退したそうです。アホらしいですねー。体鍛えてるくせにしょっちゅう風邪ひいててもう心配しなくなりました。またかよって感じです🤷‍♀️

• 11月7日

男って弱って思います!

世の中は女の方が断然強い!

ムカつきますよねー!

• ママリ

ママリ

ホントですよね!
    弱すぎて呆れます!
    年に何回風邪ひいたら気が済むのか🤷‍♀️

• 11月7日