※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

入院準備についてです。 陣痛バッグと入院バッグを分けましたか? どの順番で入れると出しやすいですか?

入院準備に関してです♡ 陣痛バッグと、入院バッグ、それぞれ分けてましたか??  また、どの順番で入れておくと出しやすいなどあれば教えて下さい❤️

コメント

分けました!ひとつだとおおきすぎたので💦
入院着や飲み物はすぐ出せるといいと思います!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 凄い荷物になりますねー😅 家出のようです🤣🤣

• 11月8日
ままり

陣痛と入院で分けてある訳ではないですが……

衣類等はキャリーに入れて
消耗品等はトートに入れました😊

• ®️ママリ

®️ママリ

消耗品は別にですか!✨ ありがとうございます😊参考にさせていただきます♡

• 11月8日
めろん

分けましたー✨
陣痛中に使うやつを上にストローキャップ、テニスボール、うちわ、産褥ショーツ、ナプキンを取り出せるよーにしてました。下には前開きパジャマや充電器などです。

• ®️ママリ

®️ママリ

詳しくありがとうございます♡😊その順番で入れておきます♡✨✨

• 11月8日
asa

分けませんでしたが陣痛中に使うものはすぐに出せる、誰がみても出せるように上の方にいれました!
また、入院中に使う衣類はスペース確保したくて圧縮袋に入れていたので1つの鞄の中で分けたって感じですかね🤔?

• ®️ママリ

®️ママリ

圧縮袋良いですね!布団しまう時くらいにしか使わなかったので小さめサイズ買ってきます♡(^^)ありがとうございます😊

• 11月8日