※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

37週の妊婦です。急に休職し、挨拶できず悩んでいます。先輩にお詫びのお菓子を渡すか、社長にも挨拶すべきか迷っています。

おはようございます😊☀
今日で37週を迎えました✨

お盆明け(妊娠中期)から切迫早産の診断を受け、仕事を急遽休職することになり、直接会社の人に全く挨拶が出来ていない状態です😢💦
来週あたりにお菓子を持って挨拶に行った方が良いかなと考えているのですが、皆様だとどうされますか😣?
引き継ぎも途中だったし、ほんとに急に休むことになったので先輩達に迷惑をかけてしまっていて😭
それまでにもし産気付いたら仕方のないことですが…💦

1番迷惑をかけてしまった先輩とは、特に仲が良いのでご飯に誘い、お詫びのお菓子を個人的に渡すことも可能です🥺💡
でも、社長や管理職にもちゃんと挨拶してた方が良いよな〜とも思っていて…💦

コメント

はじめて🔰のママリ

体調が大丈夫なら少しだけ顔出しに行きます(*ˊ˘ˋ*)

• まーち

まーち

やっぱり少しでも顔を出したほうが良いですよね💦!
    体調は今のところ全然大丈夫なので、お菓子を用意して週明けぐらいにでも行ってみようと思います😊✨
    ありがとうございました!

• 11月7日