※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がおり、風邪やインフルエンザ予防のためにクレベリンを使いたいです。赤ちゃんがいても問題ないでしょうか?授乳中にうんちをすることがあり、その時は飲みが悪くなります。

もう少しで生後4ヶ月の娘がいます!
風邪、インフルエンザの時期になりました😭
そこで防げれるならなんでもしたいのですが
クレベリンを置こうと思ってます!
赤ちゃんがいてもクレベリンおいても大丈夫ですかね?
加湿器、空気清浄機はまわしてます!

あともうひとつ、授乳してる時に毎回ではないですが
絶対うんちします!(笑)
1日1回どこかの授乳のときにうんちします(笑)
あるあるですか?😅その1回は気張りながら飲むので
飲みが悪くなります( i꒳​i )

コメント

ジェシー

クレベリンは小児科の待合室にも置いてあるぐらいなので、大丈夫ですよ。
飲みながらうんちはあるあるです。

km

クレベリンはずっと使ってます☺️
授乳中にうんちはあるあるかと思いますね!