※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
ココロ・悩み

親が子供を殺す事件が多くて理解できない。ストレスが原因と言うが、許せない。ニュースで1歳の男の子がエアーガンで亡くなった事件に涙が出る。虐待や殺人は許せない。息子や旦那との時間でストレスが解消される。

最近親が子供を殺すとか多すぎる。
なんで、痛い思いして産んだのに可愛い我が子を殺せるのか分からん。

ストレスがたまっててーとか言うてたけど、ストレスたまってたから

子供にあたりましたーとかの奴おるけど、クソすぎてありえん。

親としても、ありえへん。


ニュースで見たけど、1歳の男の子にエアーガン向けて
打って、その男の子は感染症とかで亡くなってしまったらしくって
ほんとに可哀想すぎるし、涙出たわ

ほんと虐待とか殺すとかアホすぎて無理。

ストレスとかたまってても、息子とパパと買い物とか
息子の寝顔とか見たら、そんなのすぐ飛んでいくわーうちは

それか旦那に話聞いてもらったりして落ち着いたりする。




コメント

cinnamon

倫理的な点からすると、誤った考え方ではありますが、虐待、性犯罪は重い軽い無しに全員死刑でいいと思ってます。1歳なんて、まだ他に助けを求めることも出来ない、親が全力で守ってあげなきゃならない歳なのに…心がギュッと締め付けられますね。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほんとにそれ分かります

    子供殺すとか有り得ません。
    ほんと死刑にしたらいいのにーとかなります。
    子供なんて親選べないので可哀想ですよね

    • 11月7日
ポテトヘッド

死刑まではいきませんが
一生子ども産めない身体にしてほしいです。後一生刑務所暮らし。
41歳?の女が家で出産して
その直後に殴り殺したも
正直驚きです。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    一生産めない体にするのもありですね。
    まぁ、終身刑でいいですね。

    それに、産んだ後の子供を殺すなら産むなよってなりますね。
    病院行って、下ろしてくれってなります。

    それか、出来ないように薬飲むとかなにかしたらええのにーとかなります。

    子供欲しくても、出来ない人いますのにね

    • 11月7日
さくら

気持ちは分かります😣

でも理解出来ないとかで突き放すとまた虐待は繰り返されます💦

そこまでに至らないような支援体制があればいいなって思います😣

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    私のとこは
    保健センターの人が、毎月毎月きます

    体重と身長測りに来るとかありますが
    後、子供が大丈夫とか虐待されてないかーとかできたりします

    よく体重はかるときとかに、いつも息子の体とかよく見てます

    私なんもしてませんよ言います

    イライラしたら、ぬいぐるみ殴ったりするのでーとか言うてます笑

    子供になんて、ストレス発散で当たるとかないです

    • 11月7日
ぴにょ

私もこのニュースみて腹たちました!!
クソだな、コイツらと…

まだ1年しか生きてないのに
ほんとに可哀想ですよね。

旦那も一緒にみてて、
「俺がこいつらエアーガンで打ってやるよ!それか、グーパン!!」って言ってました。

イライラすることあっても、絶対に子供は殴りませんよね、本当の親なら…

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    このニュース見た時、イライラ止まらなかったです。

    ほんとクソですよね。

    何があっても、子供にあたるなって思います。

    自分の我が子なんて、可愛くて癒し
    なのにーと思いました。

    • 11月7日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    ほんとですよね。
    またかよ!って思いました…

    リスカでもしとけって💢
    (ほんとはダメですけど、あの親ならそうしてほしいです)

    可愛いですよねぇ!!
    日々可愛くて、デレデレですよ😆💕

    • 11月7日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    もう我が子が可愛すぎて、毎日の癒しなのにーと思います。

    • 11月7日
deleted user

わたしもこのニュースを見て、胸が痛くなりました。同じ1歳の息子を持つ母として、ほんとにありえない。
生まれてきた子にはかわいそうだけど、殺すくらいなら赤ちゃんできるようなことしなきゃいいのに。
まぁ…それが我慢できないから、こうなったんだろうけど。ほんと頭悪いですよね。バカすぎる。無能すぎる。
刑務所から一生、出てこなくていいのに。
もう、お前らに人生やり直すチャンスなんてねーよ。って思っちゃいます。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほんとですよね。
    いい歳してあほなことするやつしかいないですよね。

    子供が可哀想すぎます

    • 11月7日
deleted user

エアガンを愛する子供に向けるってどうやったらできるんでしょうね!
恐ろしくてゾッとしますよね。頭も心も正常じゃないですよね。
夫婦共々一生子殺しとして、罪を受け止めてほしいです。けして、済んだ事にはしてほしくない。こんな親がちゃんと供養してあげられるのかな?本当に無念ですよね。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    こんな親なんて終身刑でいいと思います
    でてこなくてもいいだろーとかなります。
    わたしはですがね

    • 11月7日