※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友がLINEのやり取りを他のママ友にスクショ送信され、不信感を抱いています。他人のLINEを見せる行為について、みなさんはどう思いますか?

ママ友が、違うママ友とのLINEのやり取りをスクショしてこんな感じでLINE来たー‼️ってやり取りそのままが送られて来たんですが、これ怖くないですか😣
私とのやり取りもスクショされて違うママ友に送られてそうでかなり不信感抱くんですけど😣

今後の付き合い考えてしまうレベルですよね😭

悪口は言わないにせよ、スクショして画像送ってきて、こういう感じのやり取りしたからこれは知らなかったことにしてねとか口裏合わせ的な感じで、、しかも全く悪気なくです😭
相手がその人にだけ送るスタンプや文面だってあるだろうし、なんだか嫌な気分になってしまうんですよね😣

みなさん、誰かのLINEのやり取りを他人に見せたりしますか⁉️

コメント

ちょっと変わったママ友さんがいて返信に困ったときに、学生時代からの友人にスクショして“なんて返信したらいいかなぁ😭”と相談したことあります💧

テディベア

見せられたことはあります!
あたしの知らない人とのやり取りをスクショして送ってきて
その人の愚痴や悪口を言ってきてました💧

たしかにもし自分がって考えちゃうと
今後やりとり控えたくなりますよね。

はじめてのママリ🔰

えー見せたことも見せられたこともないです💦相手のプライバシーにもなってきますしね。
私だったら距離おいちゃいます💦

まゆ

旦那との日常会話とかで「〇〇からこんなLINEきた〜」って見せることはありますが、友人とかには無いです…
めちゃくちゃ仲のいい友達は恋愛相談とかで相手とのLINEを送ってくることもありますが、
ママ友だと怖いですね……😱⚡️

♡

親と喧嘩した!のスクショなら
送りますが友達とかのは
送らない、見せないですょ😅💦💦