退会ユーザー
離乳食の時から全く気にしてません😅
また、保育園行っているから栄養も取れてるし!って感じでした!
コーンスープは牛乳で薄めてあげてました!
sking
後期からは全く気にしてませんし大人の食べ物も普通にあげてしまってます😅
冷ます理由で水を入れて薄めることはあります。
退会ユーザー
離乳食の時から全く気にしてません😅
また、保育園行っているから栄養も取れてるし!って感じでした!
コーンスープは牛乳で薄めてあげてました!
sking
後期からは全く気にしてませんし大人の食べ物も普通にあげてしまってます😅
冷ます理由で水を入れて薄めることはあります。
「保育園」に関する質問
2歳児で4月から保育園生活! 元々慎重派で臆病な娘ですが、まだお友達と遊ぶことはないみたいで。。 まぁまだそんな感じの時期だとは思うんですが、他の子はお友達同士でキャッキャしてたりしてるのを見ると胸がギューっ…
保育園にもいれず、ずっと1歳5ヶ月の子と平日毎日一緒にいるのが、しんどくなってきました、、、 同じ気持ちの方いますか?? どのように過ごしてますか? 支援センターとかもつかれます💦
保育園からのお誕生日のメッセージ。 娘は4月生まれで7行くらい入るスペースに4行のみ。 名前も〇〇さん。内容も当たり障りない感じ。 他の子は7行びっちり、名前も〇〇ちゃん〇〇くん。 4月生まれだから書くとないのかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント