※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

生理予定日にリセットし、妊活に前向き。温活も大切に。他の人のタイミングと比較せず、赤ちゃんを迎える準備を。頑張りましょう。

本日リセットしました🥺タイミングが全然とれなくて、無理やろなーと思ってたので、生理予定日ちょうどにリセットしてくれて、次に向けて頑張ろう✊と前向きになれました😌✨
この時期は次に向けて身体を整えていく期間✨
冷え性なので温活に励まなければ✊

インスタで妊娠報告を見てちょっとセンチメンタルになってましたが、人それぞれタイミングがあるし、今月はしっかりタイミングをとって赤ちゃんを迎えたいなー😌✨
妊活中の方々頑張りましょう✊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リセット後は好きな事しちゃいましょう❤️
私は飲み会行ったり、服買ったり、自分に頑張ったご褒美あげてました😂

温活大事ですねっ!
こんなに前向きに考えられて素敵です😊✨
私は2人目結構時間かかって、毎月ネガティブになり旦那と喧嘩したり悪循環に陥りました😂考え方変えて前向きになったら赤ちゃん来てくれました😃
きっと赤ちゃん来てくれますよ!素敵なママさんですね❤️

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🥺💓そうですよね😍私もご褒美と言って自分甘やかします🤩💗

温活全然できてないので、もっと意識しなければなのですが😵💦
    前向きに考えられないことも多くて、時にはネガティブな感情に支配される時もあるのですが、そんな風に優しい言葉をかけていただいて涙です😭😭✨ありがとうございます😢
    ‪‪☺︎‬てん‪‪☺︎‬さんも妊活がんばられたのですね🥺✨そういう体験聞いて励みになります🥺✨私も前向きに赤ちゃんこれるように今月がんばります🥺✊‪‪
    ‪☺︎‬てん‪☺︎‬さんこそ素敵なママです!ありがとうございます💓

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    思いっきり甘やかしちゃいましょう!
    私は別件で産婦人科から血の巡りを良くする温経湯という漢方処方されて、飲んで2ヶ月後に妊娠しました😃
    調べたら妊娠に良いみたいでした😊✨
    頑張ってくださいね❤️応援してます!💓💓

• 11月7日
amk :)

二人目って難しいですよね(^o^;)
うちもたまたま少し可能性高いに入った時に2回ほどチャンスがあって、神様お願い!と思って、生理遅れてるし、なんか異常にお腹痛い。これは…とか思ってたら、ただ普通に遅れてるだけで、来ちゃいました😂
次のタイミングはしっかりはずさないようにしないとなー!!笑
娘がよく「お姉ちゃんになりたい!なる!」と言うようになったので、もしかしてお腹に居る?とかって期待したんですけどね笑

• かりんとう

かりんとう

ほんと難しいですよね🥺💦
    周りは2人目ラッシュだし、焦っても仕方ないことなのに焦ってしまって、生理前は期待しての繰り返しで😵💦
    amk:)さんも今周期は残念だったのですね😢生理が遅れるとその分期待度も増すから、くるなら早くきて、次に備えさせてほしいですよね🥺!!
    お互い次のタイミングはしっかりとりましょう✊✨今周期こそ授かるぞー!言霊(笑)
    娘さんもそんな風に言えるなんてとてもすごいし、お姉ちゃんにしてあげたいですよね🥺✨お互いがんばりましょう🤩💗

• 11月7日
me

生理予定日にちゃんと生理がくるってことは、排卵がちゃんとできていて循環がうまく言っている証拠(^^)
妊活をしていて生理がくるとショックですが、
いい方向に考えると健康でいいことだと思いますよ!

わたしは自力で生理こないので羨ましいです😆

わたしも温活頑張ってますよ❤️
暖めてフカフカなベッド作ってあげたいですね(^^)

お互いがんばりましょ(^^)

• かりんとう

かりんとう

確かに周期的に整ってるということですよね🥺✨排卵上手くいってると思うので、そこを無駄にせず、タイミングをしっかりとっていきたいと思います🥺✊✨
    ポジティブな言葉がけありがとうございます🙇‍♀️💕

そうなのですね😭生理がくることをありがたいことだと改めて思えるようになりました😌どうしても落ちこんでしまうリセットですが、捉え方の問題でもありますね😌✨

温活✨私は言ってるものの全然実行できてないので、今周期はというかこの冬は例年以上に気合い入れたいと思います✊お互い子宮を暖めて赤ちゃんがきてくれますように🙏💕
    ありがとうございます💓

• 11月7日