※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana:)
家族・旦那

旦那が初めての海外出張へ一週間行く時に、私がぎっくり腰になってしま…

話を聞いてください!
旦那が初めての海外出張へ一週間行く時に、私がぎっくり腰になってしまいました。仕事で忙しい時に…と旦那に怒られました。確かに少し腰痛があったのに不注意だった私が悪いです。でも体の心配より怒りの方が大きいみたいで…旦那不在の一週間は実家の母が手伝いに来てくれて、至れり尽くせりでとても心穏やかな日々を過ごせました。
旦那帰宅後。
休みの日は進んで手を貸してくれましたが、仕事が始まると疲れが出るのか、子供のお風呂を頼むと少し機嫌が悪くなり、子どものおむつ替えで少しぶり返してしまったと言うと「俺が悪いのか」とイライラされました。旦那が母のようにできないのは分かっていますが、それにしてもイライラされることが多く、対応が冷たいのですが、どう思いますか?もう少し心配していたわってほしいと思うのは、甘えすぎですか??

コメント

正直俺が悪いのかって言われたら
そうですよ!って言ってやりたいです笑
体の心配の前に怒りがくるって思いやりなさすぎますし
いくら疲れてるといえども子供の事するのは当たり前じゃないですか父親なんですから
家事しろって言われて機嫌悪くなるならまだしも
子供の事に関して機嫌悪くなるのは腹たちますね💦

• hana:)

hana:)

返信大変遅くなってすみません💦
    言ってくださり、ありがとうございます✨笑
    色々と共感してくださり、聞いてくださり、ありがとうございました😊
    とりあえず、おさまりました!
    まだ毎週何かとイライラされますけど(´Д` )ありがとうございました😊

• 12月26日