※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

今月排卵が遅れていたが、本日排卵検査薬が陽性。夫にタイミングを伝えたが無反応で悲しい。

愚痴になります。
批判はなしでお願いしたいです🥺

今月排卵が5日ほど遅れてて、今月は無排卵なのかなと落ち込んでたところの、本日排卵検査薬陽性。
喜んで夫に伝え本日タイミングをとるはずだったのに
お風呂上がってソファで寝てる。。。

何回か声かけるのに無反応。

子ども欲しいって自分も言ってたやん!

自分だけ一生懸命で馬鹿みたいで
悲しくなってきました😢

コメント

初めてのママリ

あとから後悔するのも嫌なので起こしましょう!!

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    泣きそうです😭
    そうですよね。
    怒りに任せて物に当たってしまいました。
    もう自分が嫌になります😢

    • 11月7日
豆大福

もうそのままソファで襲ってしまえ!!です😘

イライラするよりも、月にたった1度しかチャンスないので行動しちゃいましょう💕

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    必死になっててカリカリしちゃって😢自分が嫌になってきます。
    コメント見て少し楽になりました、ありがとうございます😭

    • 11月7日
  • 豆大福

    豆大福


    万が一旦那様が疲れたり眠くてしたくないと思っていたとしても、もうその気にさせちゃえばこっちのものですから🤣

    まずは落ち着いて💕

    今日だけは…
    イライラするし泣きたいかもですが、押し込めて…なんとかミッション成功しましょう!!👍

    旦那には明日ぶつければokです!!😋

    • 11月7日