※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんに胸を触ってほしいけど揉んでくれない。胸が小さいから見たいとも思わないかも。どうしたらいいでしょうか?

私が貧乳すぎて旦那が揉んでくれません、、
仲良しの時に乳首だけしか触ってくれません
揉まれたら胸大きくなるかなーと思いさわってほしいのですが、、
旦那はおっぱいは嫌いじゃないと思います
多分私の胸が小さくても見たいとも思わないんだと思います、、。
旦那さんが揉んでくれるにはどーしたらいいと思いますか?😂😂

コメント

ゆん

私も貧乳なので すごくよくわかります!! 貧乳揉んでくれませんよね😭
なので少しでも 胸が寄るような体勢で誘惑します😂笑

  • ママリ

    ママリ

    めちゃわかります笑笑
    仲良ししたい時はパットが二つ入ったブラをつけて胸を寄せて近づきます笑笑
    それでも効果ない時は私は機嫌悪くなります笑

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私もかなり貧乳です
もうほんとに

確かに
主に乳首で胸はあまり揉まれてないかも(>_<)
私が貧乳がコンプレックスであまり見ないで欲しい、触らないでほしいって思いがあるかもですが…

確かに大きくなるなら揉んでほしい気もしてきました。
私も教えてほしいです!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと悩みですよね、、
    私も貧乳すぎて触らないでほしい反面触ってほしいのもあります笑笑矛盾ですw
    でも貧乳だから揉む胸もなし😭悲しいです、、

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに出産して母乳あげてる時、小さいからやりにくかったりしました!?(>_<)
    多少は胸大きくなってるとは言え、授乳服来ててもやりにくくて(泣)

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃやりにくかったですよ!
    全然うまくできなくて途中から完ミになっちゃいましたもん😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです(>_<)
    ほんと旦那も子どももごめんよって感じですよね(泣)
    母乳出るか出ないかは胸の大きさ関係ないと言うので少し安心してたのに、やりにくさは関係あったのねー😱ってなりました💦
    話がそれちゃってすみません😭

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです、、
    どんだけ頑張っても娘がくわえてくれなくて嫌がっていたのであ、ごめんねって感じです🙇‍♂️

    全然大丈夫ですよ🙆‍♂️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女として、そこそこ胸ほしいですよね(>_<)
    普通でいいんだけどなー(泣
    子どもが大きくなって、ぼく、わたしのお母さんおっぱいちっちゃいよ!とか人に言わないだろうか(-_- )

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、
    少しでいいんでほしいんです、、。笑笑
    そんなこと言われたら生きてけません、、笑笑

    • 11月6日