※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
家族・旦那

え?研修の食費自腹だから実親に3万もらって渡すお金から3万抜こうとした…

え?研修の食費自腹だから実親に3万もらって渡すお金から3万抜こうとしたら「貰った意味ないじゃん」って🙄
いやいや笑
貰ったからって使うのは違うでしょ。使わないでやりくり出来ました。で3万お返しするんじゃないの?🙄何貰って当たり前になってるの?そのこと伝えたら「は?なんでそんなことしなあかんの?意味わからんし」ってこいつの頭大丈夫?ってなったよねー🙄

足りなかったら振り込むからって言ったら「コンビニどこにあるか分からんし遠いかもしれんやん」って笑いや、下調べしろや頭悪すぎ。
私が調べたらたった30分の距離やん笑
歩くのめんどくさいとか都会で生きていけねーよおめぇ🙄

コメント

rkt

なんなら8万を少しでも残せるようにしてほしいくらい8万でじゅうぶんですね(;´Д`)笑

  • ララテ

    ララテ

    ですよね😭
    3週間で8万あったら事足りますよね😭

    • 11月7日
ももかっぱ (18)

いやいや11万はいらないです。
8万が妥当ですね。

  • ララテ

    ララテ

    ですよね😂

    • 11月7日