※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が2ヶ月来ていない。デュファストンを飲んでいたが、最後の薬は8月26日。排卵日や妊娠の可能性について不安。検査薬を迷っている。

今2ヶ月くらい生理が来ていません。
最終生理は9月7日から5日間です。

もともと生理不順でこないことはよくあったのですが、
ここ最近はデュファストンを飲んでいたこともありちゃんと生理が来てました。
8月26日から1週間薬を飲んだのが最後でそこから受診して様子見で薬を中止しています。

行為は3日に一回ほどはしているので排卵日付近にもやっているのではないかな?とおもいます。

かなり体温はガタガタでどこが排卵日なのか、高温期もわからないです。

それでも妊娠の記憶あると思いますか?

ガタガタで妊娠した方や、高温期低くても妊娠された方いますか?
検査薬するか迷ってます、、、

コメント

deleted user

2ヶ月来ないなら
検査薬された方が、、、

来ないのも怖いので
検査薬して病院行かれた方がいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、
    今日買いに行って検査してみます!

    • 11月7日