※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。こないだの三連休も土曜は仕事、日曜はゴルフで泊まり…

旦那の愚痴です。こないだの三連休も土曜は仕事、日曜はゴルフで泊まり、月曜は結婚式で泊まりで三日間ともいなかったくせに、今週の土曜は友達と飲みに行こうかな〜って。は????ほんと男って自由でいいですよね。
文句言ったら、俺だって友達に会いたいし自分だって友達とランチ行ってるやろって。は???こっちは子供が動き回るしグズるしでゆっくりご飯も食べれんし友達と話もできませんけど?!
一緒にすんなよ!!あームカつきがおさまりません!!!!

コメント

❤❤❤

めっちゃわかりますーーー!
ほんとに男っていいなって思いますよね!
私はチクチク意地悪仕返ししてます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちは自分の時間なんてほぼないのにホントムカつきます!!
    私も仕返しで賞味期限切れたウインナーとか洗ってないミニトマトを弁当に入れてます!笑

• 11月6日
なでしこの花

私だったら
友達とランチ行ってるやろって言うなら、子供連れてゴルフ行ってみろ!!って言っちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ子供連れて飲みに行けばいい?とか言ってきます🤷‍♀️あーいえばこーゆうでほんと話になりません🤦‍♀️😔

• 11月6日
  • なでしこの花

なでしこの花

じゃぁOKするから必ず5時から行って7時には帰ってきてね。
    ミルクもオムツもちゃんと時間にお願いね!
    と言ってみては?😂
    どれだけ縛られてる中で友達と会ってると思ってるんだ!
    と伝えましょう!😎👍

• 11月12日