※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
子育て・グッズ

2歳の子供がお昼寝をせず、朝から夜遅くまで元気に過ごしている悩みです。一人で遊ぶことが多く、体力に驚いている様子。同じ経験をした方いますか?

2歳前です。お昼寝しませーん(>_<)
朝7時から8時に起きて、
公園(お友だちと猛ダッシュで遊ぶ!)→お昼ご飯→公園(遊具や走り回って遊ぶ!)→お風呂→夜ご飯→テレビ見ながら踊る…
21時22時まで起きてます。
お昼寝モードにして私が寝たフリしても、
1人で室内で遊んで私が起きるのをひたすら
待ってる感じです。
どれだけ体力あるんでしょうか…😭
同じような方いますか?

コメント

ナツ花

次男もほぼお昼寝しません(*´▽`*)
長男もこのくらいからしませんでした!

そして、二人して早起きです( ̄▽ ̄;)💦
遅くて5:30。
だいたい5:00に、起きてます💦💦

一歳くらいのときは4:30でした🤣🤣

  • テト

    テト

    朝早すぎ!!それで夜は何時に寝てましたか?

    • 11月6日
  • ナツ花

    ナツ花

    20時に、勝手に寝ます(笑)
    本音は、21時に寝ていいから、朝ゆっくりしたいです(笑)

    • 11月6日
  • テト

    テト

    うちと同じくらいの活動時間数ですね😂
    しかし、朝早すぎて母辛い!

    • 11月6日
  • ナツ花

    ナツ花

    もう、慣れちゃいました( ̄▽ ̄;)💦
    諦めです!🤣🤣
    独身のころは、10時間とか寝てたのになあ(笑)

    全くなんの解決にもならず、すみません( ̄▽ ̄;)💦
    頭を使わせると、眠くなりやすいときいたこともあります😃

    • 11月6日
  • テト

    テト

    いえいえ、同じように体力のある2歳さんがいることを知れてよかったです😂
    ふぅー。こっちがもたないです…💦

    • 11月6日