※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
妊娠・出産

38wになりお腹が下がったせいで前からデベソにはなっていましたが、さら…

下らない質問ですみません( ;∀;)
38wになりお腹が下がったせいで
前からデベソにはなっていましたが、
さらにデベソになりました。


そのせいか普段おへその奥に成る部分が
飛びだしていて、そこが下着や洋服がスレて
痛くて痛くて( ;∀;)
今は赤くなってしまいました。


同じような妊婦さん
何かオヘソに対策してますか?
絆創膏とか?貼ってもいいのでしょうか?( ;∀;)

次の健診まで5日ほどあるので
それまでに痛みでくじけそうです。



コメント

紗雪☆

絆創膏を二枚バッテンで貼ってました笑
ガーゼにサージカルテープでもいいと思います。
もう少しの辛抱ですねT_Tガンバッてください