※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

最近、妊娠中で胸を触られるのが嫌で困っています。息子が襟元を伸ばしておっぱいを触ってきてやめてほしいのに、止めてくれません。同じ経験をした方いますか?

息子がやたらとおっぱい触ってきてやめてって言ってるのに辞めてくれず、またしてもヒステリック起こしてしまいました。。

完ミだったしおっぱいマンっていうわけではないんですが、最近やたらと襟元のばしておっぱいさわってきます。

妊娠中で胸触られるのただでさえ嫌なのにしつこいし服伸びるしいらいらします……
同じようなかたいませんか?

コメント

とも

息子がおっぱいを触りまくってます。

セミ

わかります!2人目妊娠していて、同じです。
ほんとに嫌ですが、触らないと落ち着かないので、泣かれるよりはと思って我慢しています。

まぐ

私は「やめて」と言うのでは無く、触ろうとして来たらその前に泣いたとしても立ち上がって物理的に触らせないようにしてました🤔
繰り返していたら触ろうともして来なくなるので触られた事がないです😳!

ちちぷぷ

妊娠関係ありますか??うちもここ最近胸元引っ張って覗こうとしたり、お風呂に入ってると「これは?(なに?)」と乳頭を聞いてきます。体に変化があることが、子どもなりにわかってるのかな?と思ってます。でも触られるのは嫌ですよねー。
うちは話そらすと興味もそれますが…。。。。。

ままりん

うちの上の子も触ってきます!保育士さんからは安心するから触らせてあげてね。と言われました(^_^;)
そう言われてからは触らせてます。
ちなみにうちも完ミです(^^)