※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後金縛りがひどかった方いますか?産後2.3週間は毎日金縛りにあって、霊的なものではなく育児疲れからかなと思っています。同じような経験の方いますか?

産後金縛りがひどかった方いますか?
退院後2.3週間は本当に毎日金縛りにあってました
私は金縛り自体には霊的なものはないと思っているので恐らく産後の育児疲れからかなぁと思っているのですが産後同じように金縛りがひどかった方いるのかなぁと思って質問しました(>_<)
因みに内容は寝入りばなに髪の毛を思いっきり後ろから引っ張られたりといった内容です💦

コメント

deleted user

昔からよくなりますが、眠りが浅いときに起きますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    眠りが浅くて寝かけの時に必ずなります!
    金縛りになる前は「あーこれはくるなくるなー」と思ってたら案の定金縛りになる感じです💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

仰向け以外で寝ててもなりますか?
私は受験中に寝不足が原因?でしょっちゅうなってました!
来るなーって感覚わかります😂仰向けはだめみたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向け以外でもなります💦(TT)
    わたしは仰向けだと、うわーくるわー💦ってなるので横向きやうつ伏せで寝るように心がけているのですがなってしまいます💦
    仰向け絶対ダメですよね(>_<)

    • 11月6日