※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子ママさんへ質問です。ロンパースからカバーオールに切り替えるタイミングや、ロンパースにズボンを合わせるか、セパレートの服を着せるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの月齢の男の子ママさん!!
今って何着せてますか??👕

ロンパースってそろそろ足寒いですかね?💦
出かけるときはレッグウォーマーしてますが、
部屋でもそろそろロンパースやめてカバーオールとかにすべきか迷ってます。

みなさんはロンパースにズボンとか履かせてますか??
また、もうセパレート着せてる方いらっしゃいますか??🥺

コメント

ひまわり🌻

明後日で4か月になる男の子です。

うちもロンパースです!
ロンパースに気温によってレッグウォーマー
レギンスと使い分けてます😊

昨日くらいから、腹巻付きのズボン
はかしてます!

カバーオールも3着持ってますが
8200gあってカバーオールだと
着れる期間少なくなりそうなので
セパレートで80で羽織りだけ90で
着せてます!

  • りんご

    りんご

    レギンスありですね!!✨
    レギンスってロンパースの下から履かせてますか??
    それともロンパースの上から履かせてますか??

    とても大きなお子さんですね💪💕
    もうセパレートも着せてるんですね〜!
    カバーオールとかも着つつ、セパレートもデビューしてみようと思います!

    • 11月6日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    薄手のレギンスはロンパースの下で
    少し厚めのは上から履かせてます👖💓

    大きすぎます😅笑
    カバーオールは80で、生地が伸びないので
    お股パツパツなるのでほぼ着てないです💦
    これからだと、長袖ロンパースに
    セパレートでもありかな?と思ってます🥰

    • 11月6日
  • りんご

    りんご

    たまにロンパースのお股のところからレギンス見えてる子見かけて可愛いなって思ってます💕笑

    カバーオールは確かに伸び悪かったりしますよね💦80で入らないって凄いです😳✨
    肌着はロンパースだとおなか冷えなくてよさそうですよね🥺💕

    • 11月6日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    中にレギンス可愛いですよね🥰

    ほんとはまだ、赤ちゃんらしい服装
    きてほしいんですけどね🤣
    でも、90の買い足しても動き出したら
    セパレートの方がいいかな?と思って
    最近はセパレートばっか買ってます。

    あと、モコモコとかは買ってないです。
    重ね着して暑かったら脱がしてあげる
    とかで調節してあげようと思ってます。

    • 11月6日