※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のオムツについて、パンパースからムーニーかメリーズに変えようと考えています。ムーニーは使いやすかったが、娘は標準体重で足が太めです。どちらが良いでしょうか?

オムツの種類についてです。

もうすぐ5ヶ月の女の子を育てています!
生まれてからずっとパンパースを使っていたのですが、あまり合わないのでムーニーかメリーズに変えようと思います。

どちらが使って良かったでしょうか?

ムーニーは一時期使って、とても使いやすかったです。

娘は標準体重ですが、足は太めです!

コメント

めち

うちも足太めでムーニーです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ムーニーもこもこしてておすすめです😊

  • 🤍

    🤍

    一度ムーニー使いましたがめっちゃ良かったです!!

    • 11月15日
  • めち

    めち

    パンパースとかメリーズ、グーン使ってみましたが、特にお尻かぶれない子だったのでもこもこしてて私が気に入ったムーニーにしました😊❤️

    • 11月15日
  • 🤍

    🤍

    ムーニーはモコモコして私も使いやすかったです😊
    メリーズのオムツ柄が可愛くて今はそっちを試してますがいい感じです☺️💕

    • 11月15日
  • めち

    めち

    メリーズはムーニーとパンパースの間って感じですよね😊
    そろそろパンツなので私ももう一度色々使ってみようと思います❤️

    • 11月15日
こりす

ムチムチだったので
メリーズにしました!

ムチムチにはメリーズか
ムーニーが合うみたいですよ!

  • 🤍

    🤍

    今メリーズお試し中ですが、いい感じです😊

    • 11月15日
𝚢

ムーニー使ってますが
結構良かったです~😌💗

  • 🤍

    🤍

    ムーニーいいですよね😊😊

    • 11月15日
deleted user

うちの子も体重は標準ですが、お腹ぽっこり太ももむっちりなのと、最近動くようになったので、グーンやメリーズが大きめでつけやすいなと感じてます。
ムーニーは最近使ってないのでわかりません

  • 🤍

    🤍

    メリーズお試し中ですが結構いい感じです☺️

    • 11月15日
ゆきち

メリーズ太もも幅広いのでオススメです🙆‍♀️
パンパース太もも部分細いですよね😂
太ももムチムチの娘は新生児終わる前に新生児サイズ入らなくなりました😂

  • 🤍

    🤍

    パンパース細いし、紙みたいに薄すぎて付けづらくないですか?😂
    メリーズお試し中ですがいい感じです♥️

    • 11月15日