※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツを汚しても泣かないことはあります。特に問題はないと思います。

オムツが汚れて泣かない赤ちゃんっていますか?
現在2ヶ月になる双子を育てているのですがうんちしたりオムツがパンパンでも泣かず、それどころか出してスッキリしたのかご機嫌で2人ともニコニコしています。
よく赤ちゃんはオムツ汚れたら泣くと聞いていたので少し心配です。
特に問題は無いのでしょうか?

コメント

も

オムツで泣いたことほぼないまま2歳半になりました😂
うんちがオムツを突き抜けて爆漏れした時は流石に泣いてましたが、それ以外はほぼオムツで泣くことなかったです!
今でもうんち出た時は教えてくれますが、ぱんぱんはあまり気になってないようです😂

ままり

泣いたことないです!
1歳過ぎたくらいから気持ち悪いとオムツ持ってきてくれるようになりました😂

二児まま

娘2人共まさに
泣かずにニコニコしていました🫶
特に問題なく立派に育っています🤣🫰

はじめてのママリ🔰

全く泣かなかったですよ〜!それが普通だと思ってましたよ😂
今ってオムツの機能も進化しててるから、気持ち悪くならないんだと思ってました!!

🐰🐰

2人とも泣いたことないです😳
今でも寝起きにオムツぱんぱんでも
💩出ててもニコニコ気にせず遊んでます😂
定期通院で発達面など見てもらってますが指摘されたことは無いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

双子育児お疲れ様です。
おしっこはたまに泣きますが、うんちに関しては全く泣かないです。むしろ涼しい顔して私出してませーんって顔してます。最近は2人ともうんちしても泣かないし、おしっこしても泣かないです。ニコニコしてたら大丈夫ですよ。

まー

1歳半泣いたこと一度もないですね😅