※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおなるど
ココロ・悩み

妊娠後期で頻尿で睡眠が乱れています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠中期後半頃からトイレの回数が
鬼のように増えました。
現在後期に入ったばかりなのですが
夜中も2.3時間おきに尿意で目覚めてしまい
寝ても寝た気がしません🤦🏻‍♀️
かと言って日中寝すぎると
夜寝れなくなってしまう気がしてあまり寝れません。
皆さんはこういう時どうされていましたか?
よければ皆さんの妊娠中のトイレ事情をお聞かさ下さい🚻

コメント

ちょも

私はお昼寝してましたよ!長いときは2,3時間くらい笑
トイレも1日に8回くらいは行ってたと思います。夜は2回くらい起きてました!今は治まったので、やっぱり膀胱を圧迫されてるんだと思います。
夜辛いとおもいますが、、仕方ないかなと思います…😭

みかん

めっちゃくちゃ頻尿です。夜中は4、5回起きます💦私はもう諦めて寝られるときに寝ようと思ってお昼寝することもあるし夜も細切れになるからと早寝しちゃいます!
出先でもトイレ何度も行かないといけないから不便ですー😭