※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

楽しくないし、全く知らない他人より気を使う。くだらない話で笑うこと…

楽しくないし、全く知らない他人より気を使う。くだらない話で笑うこともないし共通の趣味もない。生活リズムも休みも全てがすれ違い。これから自営もするみたいで不安。お風呂も夜に入らないし、排水後に散髪した毛を流すし。家事しない育児は時間的にできない。子供の扱いが雑過ぎて見てて危ないし怖い。しかも息子と2人の時間は3時間が限界だと言う。2人目は欲しくないって言われてるし、女として見れないって。
私が悪い部分もたくさんあるし、ここに書いたのはもちろん悪いことだけで良いところも少しはある。でも、これから一緒にいる事考えたらなんか息がつまりそうだし、白髪もとんでもなく増えた。世間体が気になるから経済的にも息子1人養える自信があるけどそれを言う勇気ないわ。

コメント

うわーーーー同じ状況過ぎて発狂です。笑
なんかもう、疲れましたよね、全てに。
女として見られないってことに関してはストレスで暴飲暴食してブクブク太ったのもいけないって分かってるのですが、
いかんせんそのストレスの原因はほぼ旦那。

私は離婚もまじで考えてます。
その離婚に関して話し合う時間すら無いんですけどね、すれ違い過ぎて。

• いち

いち

服装とか見た目とか…ゆっくり美容院とか行けないし授乳とか抱っこのこと考えたら今は、オシャレ重視の格好はできないですよね😑
    散らかすばっかでほんま腹立ちます!
    私もすれ違い過ぎてゆっくり喋れません😅💔しんどいです💨💨

• 11月6日