※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

38週の初マタで、子宮口が開いておらずまだ生まれそうにない状況。運動はしているが、焼肉やオロナミンC、カレーを試しても効果なし。これらで陣痛が起きることはあるでしょうか?

38週の初マタです。
内診をした時に全く子宮口が開いておらず
まだ生まれそうにないですね。
と言われました。予定日は今月の19日です。
焦ってもしょうがないというのは理解して
いるんですが早く仰向けになりたい。早くうつ伏せで寝たい。
というわがままな母親なんですがなりたくて
毎朝と夕方と犬の散歩と親が休みの日は買い物に
出かけたりと運動はしているつもりです。
なのにまだまだらしく運動量が少ないのか
と思い他にも色々試してみたことがあって。
噂ではあるんですけど、焼肉食べたり、オロナミンCを飲んだり、カレーを食べたり。やりました。
全てダメでした🙅‍♀️

これをやったら陣痛きた!っていうのありませんか?

コメント

ma

ラズベリーリーフティーは飲みました😊飲んだら2日後陣痛きました😂効果があったからかはわかりませんが💦

  • 🍄

    🍄

    ラズベリーリーフティーはどこで購入されましたか?

    • 11月6日
  • ma

    ma

    カルディで買いました😊
    赤ちゃん本舗や西松屋にも売ってると思います✨

    • 11月6日
ぴぴ

たくさん歩いても、スクワットしても、焼肉に2回行っても、オロナミンC毎日飲んでも、辛いもの食べても、来ないものは来ないです😂
なにしても全く効果無かったです😅
41週と1日目でやっと出産しました😂

あと少しです👼
頑張ってください💪

ゴーヤママ

産まれたらうつ伏せで寝れる!って私も思ってましたが、おっぱいパンパンに張って痛くてうつ伏せなんて出来ないんですよ😂笑
私も2時間歩いたりしましたがなかなかで、ラズベリーリーフティー飲んだ翌日に陣痛来ました〜!😊
もうすぐですね、赤ちゃんと一緒に頑張ってください💓

  • 🍄

    🍄

    そんなに痛いんですね😭
    ラズベリーリーフティーはどこで購入されましたか?

    • 11月6日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    最初はおっぱいも不安定なのでガッチガチになって痛いです😭時間が経てば安定してきてうつ伏せも出来ます😊

    私は西松屋で買いましたー!💓

    • 11月6日
みのママ

私は毎日1万歩歩いて階段も無理ない程度に使っていました^ ^
あと会陰マッサージもしていました。
ちなみに私は予定日の1日前に出産しました^ ^

抱き枕使っていますか?
妊娠後期、抱き枕でかなり私は助かりましたよー

ほの

予定日越えて病院でもまだまだだよって言われて焦り 犬と走って 家の中ではジャンプしてたら次の日に陣痛はじまりました👶🏻笑