※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

おっぱいないと赤ちゃんが寝ないことに困っています。夜中に3時間以上も起きていて、本や歌、ドライブなどで寝かせようとしてもうまくいかず、お腹が空いていることが原因でした。完母で哺乳瓶もおしゃぶりも受け付けず、テレビを見せても静かになります。夜更かしはしょうがないと聞きますが、体がつらいです。

おっぱいないとこんなに寝ませんか?

3時間経ちました。
はじめる時間帯が遅かったの反省しますが
それにしても3時間越え、、

前試した時はすんなりだったんですが
本やトントン、歌もダメ
ドライブも約1時間行きましたがダメ
なにしてもダメ
お腹すいてるかなと思い、ヨーグルトあげたら
案の定お腹すいていた様で完食
完母なので哺乳瓶あげてもおしゃぶりもだめ

ついに心折れて
テレビに頼ってしまいました。
静かに見てます。
これ毎晩なんですかね、、、

この時期の夜更かしはしょうがないと
聞きますが、、、

体がつらいです。

コメント

ぽんず

お子さん何ヶ月ですか?😖
断乳に挑戦中って事ですか?😖

娘が夜泣きしてた時は、抱っこ紐に入れてお外にお散歩とか行ったら落ち着きましたよ!
落ち着いたら帰ってきて 少しテレビ見せて気分変えたら すんなり寝てくれました💭

  • パプリカ

    パプリカ

    コメントありがとうございます😊
    子ども一歳4か月です!
    断乳というか卒乳というか
    とにかくおっぱいをやめさせたいです、、
    前にも断乳?はやったんですがその時はスムーズで、、

    なにしてもダメで懲りたのか4時間ちょい経過したところでトントンで寝落ちしました、、、

    昼寝もいつもどおりだったんですが今日は手強かったです、、、

    • 11月6日