※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

息子が最近とても可愛くて、優しい言葉や行動で母親に愛情を示してくれるので、母親はキャパオーバーになっています。

息子が可愛くて可愛くて仕方ありません🥺すみません、ただの親バカ話です🤣今までもずっと可愛いのですが、ここ最近これまでに増して更にかわいいんです🥺🥺💕

公園の滑り台で遊んでいる時、踊り場?みたいなところにあるハンドルに夢中になっていたんですが、突然こちらを向いて優し〜〜〜い猫撫で声で「ママァ」と言ってわたしの頬を優し〜〜く撫でる…💘😭💘
わたしのお膝に座って何かしていた時、急にこちらに向き直して優し〜く微笑んでじっと見つめてくる💘😭💘
保育園の帰り、抱っこして歩いていると、ぎゅーと言ってしがみついてくる💘😭💘
寝る時トントンして欲しくて「トントン」と言ってくるのですが、トントンしてあげるととても嬉しそうに猫撫で声で喜ぶ💘😂💘
寝る寸前まで「ママ」と定期的に声をかけてきてこちらの存在確認をする💘😂💘(パパもいる時はパパの確認もしている💘🤣💘)

可愛くて可愛くて母はキャパオーバーです🤣すみません本当にただの親バカ話でした🤣お付き合いいただきありがとうございました😌

コメント

まー

可愛いですよねーーーー😍❣️
うちの子も、言葉をたくさん話せるようになり更に更に可愛いです🎶

「ままぁ〜ままぁ〜」と言いながらほっぺを撫でてきたり、「ちゅー」と言いながらキスしてくれたり✨

男の子は本当可愛いよ〜と散々まわりに言われてきましたが、まんまとメロメロになってます🤣🤣

• みけ

みけ

返信遅くてすみません😣
    はあ〜かわいい〜😍🥰💘子供のなでなでってなんであんなに気持ち良いんですかね🥰
    癒し効果半端ないですよね!ニヤニヤが止まらないです、きっと体内でなにか分泌されてます笑
    世間様の言うとおり、男の子は小さい彼氏ですね☺️❤️

• 11月7日