※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
子育て・グッズ

生理遅れて検査薬する予定。子供に聞いたら女の子と言われ、信じる?最近甘えん坊に。

今生理遅れていてラルーンでは10月26日、ルナルナは10月21日できてないです。
多嚢胞性卵巣症候群もちで今日検査薬する予定なのですが
子供にママのお腹に誰かいる?って聞いたら赤ちゃん!
女の子!と言いました!
皆さんそれは信じますか?
ちなみに最近やたら甘えん坊になったりしたので
それも関係あるのかなー?と思い質問してみました!
よろしくお願いします(o^^o)♪

コメント

mm

うちの子も、まだ生理予定日前なのに「ママお腹に赤ちゃんいるよね」と言ってました😊その時は残念ながら流産したんですが、何も言ってないのに「〇〇(娘の名前)の妹はどこにいったの?」と聞いてきました😭
それが2歳になってすぐで、今回の妊娠も同じく3歳になってすぐに同じようにママお腹に赤ちゃんいるね!と言ってきましたよ!わかるんですかね😊

• (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

回答ありがとうございます(o^^o)♪
    そんなこともあるんですね!
    来てくれてたら嬉しいです♡♡
    分かるんですかね?
    ここ見てるとそうゆう事いう子居るみたいでどうなんだろう?と思いまして!
    子供寝かせたら検査薬やってみます!

• 11月5日
咲や

ありえると思います
私は大体生理予定日通りに来るのですが、2日遅れた時に、息子が天井を見上げて「赤ちゃんいる」と
その後生理が来て、何も言っていないのに「赤ちゃんいなくなっちゃった。赤ちゃんバイバーイ」と天井見ながら言っていました😅
戸建てなので、息子が見上げた天井の先には寝室やベランダしかなく…
その時は化学流産だったと思っています😂

• (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

回答ありがとうございます!
    元々不順で前回の生理も遅れていてその時聞いた時は何も答えなかったのですが今回もただ遅れてるだけなのかなーって思ってて一応聞いてみたら赤ちゃんいるーと言ったのでちょっと気になりまして( ˙꒳​˙ ;)
    子供寝かせてから検査薬やるので少し期待してみます♡♡

• 11月5日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメントありがとうございました!
検査薬しましたが陰性でした!
でもこれからそおやって教えてくれるかもしれないので
楽しみにしてます(o^^o)♪