※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に爆睡し、歯医者への預けることについて心配しています。

今日歯医者のために授乳してすぐ1時間ほど家を空けました
その間赤ちゃんは義母と旦那さんに見てもらっていました
帰ったらギャン泣きしてました💦
お腹が空いてるのかと思っておっぱいをあげたらほんの少しだけ飲んで爆睡しました
これは俗に言うママじゃなきゃダメってやつですか?(TT)
そうなったら歯医者とかも預けて行くのも難しいのでしょうか?

コメント

Himetan❤️

そうとも限らないですよ😅
それまでに何かあったかもしれませんし、眠いのに上手く寝れなかったとかあるかもしれませんし、母乳は消化も早いのでお腹が空いてたとか…🤔
預ける事もあるならその時にミルクにしてもいいかもしれませんよ☺️

ママリ

ママじゃなければダメってやつもありますし、ママがいるか確認のために少しおっぱい飲んでから寝たかったのかもしれませんし、ただおっぱいをちょび飲みしたくて泣いてまのかもしれません😅
うちも私がいないとすっごい泣くので、基本連れて歩いてます...
歯医者などどうしようもない時は、実母が頑張ってますが、泣き止まない時は泣かせとくそうです(笑)