※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンク
妊娠・出産

退院後も張り返しが続く26wの妊婦です。骨盤ベルトや安静で症状が落ち着くことも。胎動はあるが、病院の点滴地獄は辛かったが安心感もある。同じ経験の方いますか?

26wです。

3週間切迫早産で入院し、昨日内服での退院許可おりてかえってきたのですが、定期的にくる張り返し。。
横になってても、たまにギューーーっとなる。。

点滴から内服になったから。。?
内服して安静にしてたら落ち着く。。?

骨盤ベルトをして横になったりしてたら、
少し症状落ち着く。
落ち着くから、まだ大丈夫かなぁ。。
と、思ったり。。

胎動はあります。

病院は点滴地獄で苦痛でしたが、安心感は半端ないんだなぁ。。としみじみ思いました。

同じような症状になった方いますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私は20週で子宮を縛る手術を受けて
そこからずっと薬飲んでますが
横になってても張ります😢

• サンク

サンク

しろっかんですか?!
    張ってても、点滴入院じゃなく、自宅安静でいいんですか??
    なんか、どこまで我慢していいのかわからず不安ですよね💧

• 11月5日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

わたしはマクドナルドでした!
    自宅安静でしたよ😌

• 11月5日
j

私は26w~2週間入院
そこから週2で診察に通ってましたが
再び短くなり昨日から再入院してます!

張り返しかと思いますが
張り返しが陣痛に繋がることもあるので、次の診察まで日にちがあるなら電話した方がいいかと思います💦💦

• サンク

サンク

頸管長はしっかりしてて、張りだけで前回も入院しました💦
    電話したら、薬の飲み方追加方法教えてくれて、それでもダメなら病院へ。となり、様子見てます💦
    病院点滴やだし、暇で、ご飯も美味しくないけど、安心感は半端なくありますよね😂

• 11月6日