※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩の際、バースプランに希望日を記入したり、直接伝えたりしましたか?上の子の予定を考慮してベストな日を選ぼうと思っています。

計画分娩の方、バースプランに希望日とか記入しましたか??
もしくは、希望日を直接伝えましたか??
上の子の預け先や、幼稚園行事を見極めてベストな日があるので言ってみようかな~と思ってます😅

コメント

あいね

バースプランとかは書かない病院でしたが子宮口の開き具合と赤ちゃんの大きさを見て、この週のどこかにしましょうって感じでしたよ☺️
希望日は伝えられますが人気の日だと断られることもありました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、そんな感じなんです😣💦
    子宮口の開き具合を待っていたら、預け先の都合も急には決められないので、
    早い段階から決めておくことが出来ればなと思ってます😣

• 11月5日
  • あいね

あいね

初産で1センチでしたが決めれたので経産婦さんだと早めに決めてくれるかもですね😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回、相談してみます😊ありがとうございました🎵

• 11月5日
💛だふ💛

希望日伝えましたぁ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
バースプランはない病院なので、シロッカーの抜糸あるので、そのまま産みたいって主旨を伝えましたよ😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口の開き具合とかは関係なく、希望日でいけそうでしたか😊❔

• 11月5日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

シロッカー手術で子宮口とめてるので開きとか関係ないです😅✨
    すでに頭下がってきてるので、抜糸と共にお産かなっては言われてますが、繋がらなくても誘発したいって言ったら、大丈夫だよーって言われました🙌
    病院によって違うとは思いますが、シロッカー手術してない普通の妊婦さんの計画出産は38w以降だっては言ってました🤔

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    とりあえず相談してみます😚💕
    ありがとうございました🎵

• 11月5日