※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
妊娠・出産

予定日過ぎて促進剤を使った方の経験を聞きたいです。促進剤からの出産までの日数や帝王切開の経験も教えてください。

予定日過ぎて陣痛が来なかった場合促進剤をすると思うのですが
予定日過ぎて何日から促進剤しましたか?
促進剤をしてから何時間で産まれましたか?


また促進剤しても産まれなかった人で帝王切開した方は
何日促進剤しましたか😭?

帝王切開してない方でもコメントお願いします😭

コメント

ppp

1人目ですが、ちょうど1週間の日に促進剤いれると話していたところ前日に破水しましたが24時間陣痛つかず促進剤いれました!
点滴つけて8時間後出産でした✽

たま★

予定日から11日過ぎて
促進剤使いました!

子宮口は0cmで陣痛も来てなくて今日産まれたらラッキーだと思っててって先生に言われました。
2日間促進剤して無理だったら帝王切開だと言われて、42週目に入る前日に帝王切開の予定になってました。
促進剤をして6時間以内には産まれましたよ!

陣痛来なくて促進剤を何日も使うのは負担がかかるのでしないと思いますよ。

私が行ってた病院は自然と陣痛がくるまでギリギリまで待つ産院だったので促進剤などの話が出たのが41週目を過ぎてからでした。