※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

友達が出産し、会いたいけど風邪が心配。気を遣いすぎか悩んでいます。暖かくなってから会おうと思っています。

グループで仲良しの友達が先日出産しました。
その子はまたいつでも会いに来てねー!と言っていて、独身の友達も年内に会いたい〜と言っているのですが、

これから寒くなり風邪の時期ですし、うちの子も最近支援センターに行きだして風邪菌をもっててうつしたりしたらと勝手に心配で、
私はあったかくなってからにするねと言おうと思ってるのですが、気をつかいすぎですかね??

コメント

ママリ

会いにきてねーって言ってくれてるなら良いんじゃないですか?☺️
私は出産後暇だし誰かと喋りたかったのでお友達呼んでましたよ🤣

私も来てねと言ってるなら
行っていいと思います😆
一応お友達にも
伝えてみてはどうですか?
それでもぜひと言うなら
行きます!😄

来てねと言われてるならいきますかね。
その時に風邪ひいてるなら辞めますが、
現時点で元気なら予定立てます。

まかろん◡̈❁

きてねって言ってくれるなら行くと思います💡

ただ、にゃんちゅーさんも仰ってる通り風邪とかうつしたら申し訳ないので💦
マスク着用の携帯用手ピカジェルとか持っていって、手洗いは必ずしてって感じで気をつけるようにすればいいと思います✨

わたしも親友が年末に産まれるので、真冬はさけます😂
私自身が、さけてほしいので笑!でも気にしない人もたくさんいるので、その友達の性格みて、でしょーか😌😌

ちちぷぷ

鼻水が出てたり、咳が出てたりすればやめますが、そうでなければ会いますね☺️✨

にゃんちゅー

みなさん、お返事遅くなりましたが
ありがとうございます🙇‍♀️!!