※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
妊娠・出産

28週まで性別は確定されず、女の子と言われた後も再確認できず不安。エコー動画で女の子か確認したい。

皆さん何週くらいまで性別って毎回聞きますか?🤔💦28週までずっとエコーで確定とは言われなかったけど女の子ですね!と言われて以降、転院やらバタバタしていたので1ヶ月ホド聞けていないのですが.......今回も女の子って言われた?と検診の度毎回旦那と母に聞かれるのでちょっと不安になってしまいます😂💦
28週の時のエコー動画スクショ貼ります!女の子ですよね?😂💦

コメント

たま

割れ目の女の子だとおもいます!!まだ聞いてみたらいいとおもいますよ

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます✨
    今回もどのタイミングで聞こうかなと思っていましたが、聞きそびれてしまって😅
    次回頑張って聞いてみます👏✨

• 11月5日
ゆみ

23週で言われてからは1回も聞いてないです‼️毎回先生がシンボル見せてくれます🐘

• あかたん

あかたん

男の子だと見えると確定ですもんね🥰私も息子の時は確定もらってからは聞いてなかったです😊

• 11月5日
ひまわり

女の子でよいかと^_^

• あかたん

あかたん

服もちょこちょこ買ってるし、名前も候補考えてるので男の子だったらどうしようかと思ってしまいました😅💦

• 11月5日
れあまま

性別が分かってからは聞いたことないです😅
多分とかそれっぽいと言われたのなら聞いたりしてました。

• あかたん

あかたん

なるほど!服とかちょこちょこ用意しているので男の子だったらどうしようかと思いまして.......😅💦

• 11月5日
  • れあまま

れあまま

写真見る限り私と似たような感じなので女の子で確定じゃないかなと思いますよ😊

• 11月5日
  • あかたん

あかたん

ありがとうございます😊✨
    女の子ははじめてですし、ほんとに女の子?って旦那に聞かれると自信なくて😅💦

• 11月5日