※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く幼稚園行って欲しいママ
妊娠・出産

ご飯の匂いで気持ち悪くなり食べられないけど、スナック菓子は食べられる。罪悪感があり、検診まで太りそうで不安です。

ご飯の匂いとかで気持ち悪くなるし食べれないのに、スナック菓子はめっちゃ食べれる😂

すっごく罪悪感😂😂
1週間後の検診まで太りそうで怖いです、、

コメント

なんなん

分かりますーー😂
私はご飯も食べられるんですが、プラスでポテトチップス&チョコがどうしても食べたくなってしまってて戦ってます🤣
体重増えたらダメなのにーーー涙。。

• 早く幼稚園行って欲しいママ

もうお菓子食べたくてキリがないです😭 栄養取らなきゃなのに、、お菓子しか摂取出来なくて、、😭

• 11月5日
  • なんなん

なんなん

ご飯が気持ち悪くて食べられないのは辛いですね💦早めにおさまると良いですね!私もお菓子食べすぎないよう頑張ります😂😂

• 11月5日
m ♡

めっちゃわかります!
1人目妊娠中ご飯食べなくてお菓子とパンめっちゃ食べてました😅😅
おかげで18キロ太りました😂😂

• 早く幼稚園行って欲しいママ

やっぱり食べちゃいますよね!!
    とまらないとまらない😂😂
    私もこのまま食べ続けたら太りそうです、、

• 11月5日
  • m ♡

m ♡

お腹の子にストレスは良くないし産後ダイエット頑張ればいいだけや!と思ってましたが、未だに妊娠前の体重に戻りません😂😂

• 11月5日