※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デニムを整理中で、履かないデザインや色がある。高価なデニムもあるが、どう処分すべきか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?捨てる?リサイクルショップで売る?

今服の整理をしていて、3年前ぐらいに履いてたデニムだけど、もう最近履いてないやつとか処分しようか迷ってます💦
1つ1万以上するデニムとかもあるけど、もう履かなそうなデザインだったり色味だったりでもったいないけどどうしよう…
みなさんそういう服どうしてますか?
捨てますか?
近所のリサイクルショップで売ろうかな…

コメント

さおり

リサイクルショップ、わざわざ持っていっても二束三文なので、なかなか捨てられずにいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    すごいわかります💦
    でも着ない服がどんどん溜まっていって邪魔です😭笑

• 11月5日
mama

私は結婚の引っ越しの時にリサイクルショップ持っていきました😅
時間と取っておく場所あるならメルカリとかでもいいんですが、新居に持っていきたくなかったし、捨てるのにもごみ袋お金かかるし…それからは買取金額安いとはいえマイナスになるよりは…って思ってます😊