※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

あーうぜ孫の面倒見ない彼氏優先自分の体優先頼んでもないのに恩着せが…

あーうぜ
孫の面倒見ない
彼氏優先
自分の体優先
頼んでもないのに恩着せがましい
何かしてもらえば金払え
だから関わんないでって言ってるし
メールも拒否してんのに
生後1日目病院に勝手に見にくる
おばちゃんに、必要とされてないから関わんないって自分で言ったくせに
インスタント食品を郵便受けに届けにくる
本当に迷惑だから。
インスタントばっかり届けてきて恩着せがましくして、友達に孫子守りしてるとでも言いたいの?
結局は自己満と暇つぶしの為に頼んでもない事してきて人に迷惑かけてこられて
楽しくゆっくり育児させてよね
こっちは貴方いなくても楽しくやってますから
睡眠不足でも貴方からのストレスよりはマシです。
必要とされたいなら態度っつーもんあるよね。
貴方が元家族や友達から必要とされないのは貴方に理由があるの。
みんな自分を犠牲にしたり、我慢したりして人に尽くしてんの。
あんたみたいに自分の都合でしか動けない、何かあれば人のせいにしてる人は必要とされないの。

コメント